スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ANDYさん 愛のクリスマスOF

2009年12月15日 16:25

さて、先ほどから、出品の手続きしてました。。。

Yahoo規約に同意して出品・・・ポチっ・・・・ページが表示できません エラー・・・
え~???何ですか~?

で、も一度、最初からやり直して、写真アップ終了・・ポチっ・・・真っ白・・・
え~???

今、ようやく、出品できましたの。
こちらです→Yahoo!オークション

ANDYさん、愛の物語だから、張り切っちゃって。。
no68 004

ANDYさんにとって、未知の世界ですもの
憧れるでしょうね~♪
no68 014

あ「永遠の愛・・・ステキですわっ♪」
no68 024

はいはい。
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    可愛いですわ~~~
    こんな素敵な…≧ω≦
    あったかい♪あったかい♪感じがするのは私だけ?

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    YAHOO!どうしたんでしょうね~。バグかしら。
    何度もお疲れ様です。
    それにしてもANDYさんはどんどん綺麗になりますね。
    真っ白なお洋服にふんわりヘアーが素敵~。
    袖にレースってアイディアが斬新。
    エプロンの「A」モチーフがたまらなくかわいいです。
    名前に「A」がつく子に着てもらいたいですね~。

    ANDYさんは永遠の愛を信じてるのにanさんは冷めてる~Σ(- -ノ)ノ エェ!?
    現実的(; ̄ー ̄A

  3. an | URL | -

    藍さん
    ありがとう~☆
    あったかいって、言って頂けて嬉しいです♪
    ANDYさん、今日は、三つ編みを解いて、おすまししてます(笑)

  4. an | URL | -

    遥か♪さん
    ありがとう~☆
    今日のANDYさんは、若妻なの~♪(え~!)
    ゆるふわの髪に合いますでしょうか?
    地味な濃い茶のワンピなので、少し、レースを添えてみました。

    ANDYさんは、王子様がまだ、現われないもんで、夢を追いかけているんですね~
    私には、王子様が現われて、現実に引き戻されてるんですね~(「おうじ」じゃなくて「おじい」かも)
    「おい、お茶!」とか言われて。。。。

  5. さくら | URL | TT0fzUCU

    見てきました~!

    おはようございます・・・。
    お陰さまでようやく回復傾向ですが、今朝から次男がぁ~~~。
    どうやら移ったみたいです、恐るべしノロウイルス。
    今、オークション見てきました!
    真っ白なエプロン、清楚な感じですっごく可愛いです~。
    ワンピの胸、ボタンかな?と思ったらローズ(?)なんですね。
    ソックスのチェック柄といい、細かな演出の数々、
    今回もわたしのツボにはまっちゃいました(苦笑)。

  6. an | URL | -

    さくらさん
    ありがとう~☆
    胸にローズのリボン刺繍を2つ刺しました。
    ソックスのお色は、OFに合わせて染めました♪
    紅茶染めです☆

    さくらさんのツボに!
    嬉しいですぅ。
    「地味・レトロ」ですが、実は好みがこれなんですよ。。はは・・

  7. 妙齢の妹 | URL | w1SeKh.U

    お~へんりぃ?だっけか?
    高校の時の夏休みの英訳課題思い出しちまったぜ
    なんと、シャーローック・ホームズのパロディーも書いていたという

    ブライスのお洋服は私には必要無いので、クリスマスには金鎖下さい(貴方のかわいい妹より)

  8. an | URL | -

    妹さっちゃん
    O・ヘンリー、夏休みにぴったりの長さだったよね。
    私なんか、クオレ物語の中の、「今月の先生のお話/ちゃんの看病」だったの。
    イタリア語を、英語に翻訳したのを、宿題にするって、どうなのと思ったわ。

    あなたは、洋裁習った人だから、OFは自分でお作り。
    金鎖~!
    100均のでいい?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/98-d6a52cc5
この記事へのトラックバック


最新記事


