スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

私は大いに泣く

2014年05月13日 23:23

おチビから、母の日のプレゼントが~☆

2014 5 12

ボックスが、家の形みたいになっていて可愛いです♪
キラキラのデコメも送ってくれました~♪
お部屋に飾りながら、しばし涙にくれる・・・

おチビ、ありがとう~♪
母は、すごく幸せです☆ web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    素敵ね~
    うらやましい
    我が家なんて母の日???って感じです

  2. とぅい | URL | NjDYclhA

    お久しぶりです♪ぼちぼち復活できそうだな〜〜ってかんじで出てきました(笑)
    綺麗ですね〜ブリザかしら?ブリザなら枯れないから、いつまでも眺めていられますね〜〜♪
    母の日でずっと渡す側だったので、今年ベビーに花を持たせて旦那が帰ってきた時に「なんで?」って思いました・・・そういや私も母だった(ヲイ)自分の意思が出てきたらくれなさそうだけど(笑)

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    私が気弱なので、励ましてくれてるみたい
    お荷物にならないように、頑張らなくては!って、思います(笑)

  4. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    お~~!!!
    ご出産されていたのね!!!
    おめでとうございます☆
    そして、おかえりなさい♪

    母になって初めての母の日~
    ご主人の、いきな計らいですね、ステキ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/967-45dea84d
この記事へのトラックバック


最新記事


