スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

腹心の友のお洋服

2014年05月10日 21:10

手術前に、最後のお洋服になるかも・・・と思いながら作っていました
途中で片目になっちゃったもんで、お見せできなかったのです

本日、めでたく出品できました~☆
モデルは、私の腹心ANDYさんですの♪

no 197 007

ミルシャさんで購入したアンティークレースをスカートや袖に重ねてみました
ヨークも、アンティークレースにギャザーを寄せて作りました♪
ミルシャさんのアンティークレースは繊細で美しくて、見ているだけでも幸せ~
デザインを考える時のワクワク感も違いますの♪
ボネは、チュールで覆っています
良い感じに、クラシック風です♪

1か月以上、ANDYさんは黙って、待っていてくれました(当たり前)
そして、ボックスを開けるたびに、励ましの視線を送ってくれました
こうして、お披露目できて、また、これからも手仕事を続けられそうで、今、本当に幸せです
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラシナシズル | URL | BZqlENa.

    こんばんは(≧ω≦)
    ブログを読んでビックリしました!!
    緑内障の手術をされてらしたのですね。
    しかも両方だなんてΣ(@■@;)
    手術の様子を読んでて
    ガクガクブルブル震えが止まりませんでした><

    小心者の私だったら、片方手術をした時点で
    「次の手術は、もう少し待ってください。」と
    逃げ出していたに違いありません!!(X△X;)

    無事に手術が成功して本当に良かったです(*^ω^*)
    そして、*AN*しゃんの素敵なお洋服を
    これからも楽しみにしています。
    繊細なレースのドレス。とっても素敵です~O(≧▽≦)O

  2. *AN* | URL | -

    クラシナシズルさん

    ご心配、ありがとう~☆
    当日は、ガクガクブルブルでした!!
    怖かったけど、やって良かったです!!
    手仕事や読書を、これからも楽しめるんですもの~☆
    また、ゆっくり楽しんでいきたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/966-6d0a45eb
この記事へのトラックバック


最新記事


