スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

春ですわ・・

2014年03月29日 23:55

年を取ると、1週間なんて、あっという間です
週の初めに、おチビから写真が届いていたのね
ネタじゃ、ネタじゃ~☆よーし、ブログにアップしよう!!
と思っていたのにね、もう、土曜日ではないかぁ

おチビは、スカイツリーでデートだったらしいの♪

otibi 004

たぶん、これは隅田川であろう
otibi 005

足元のツーショット・・・の下が!!

otibi 006

そして、すみだ水族館に・・・水族館好きだね、君たち

otibi 003

大好きなクラゲ・・・そしてペンギン・・・

otibi 001

でもって、ソラマチってとこに行ったらしいです

otibi 002

この白くて丸いモノは、ざっくうと言う名前なのだとか
おチビ~隣に並んでても違和感がないよ~(笑)

おチビの写真で春休み気分を堪能した、私であります
web拍手 by FC2


コメント

  1. マサキ | URL | -

    春だねー!

    anさん冬ごもりから目覚めてたんだ(笑)
    元気そうでホッとしてますよ♪(*^^*)

    スカイツリーかぁ。。建物の中はこんな感じなんだね。
    時々思うんだけど、東京に行く事はあっても外から観るだけで入った事ないかも、。。東京タワーもかな。σ(^◇^;)

  2. クラ☆ | URL | -

    春だねー!

    anさん冬ごもりから目覚めてたんだ(笑)
    元気そうでホッとしてますよ♪(*^^*)

    スカイツリーかぁ。。建物の中はこんな感じなんだね。
    時々思うんだけど、東京に行く事はあっても外から観るだけで入った事ないかも、。。東京タワーもかな。σ(^◇^;)

  3. あい | URL | -

    すてきぃ~♪

    ANさん、ご無沙汰だねっ!

    ANさんが冬眠してる間に…
    私はお引っ越しをしてましたよ(笑)

    スカイツリーからの隅田川が
    めっちゃキレー☆☆☆
    私もいきたくなりましたぁー。

  4. *AN* | URL | -

    あいさん

    やほ~☆
    冬眠してました~ごめんなさい☆
    あいさん、その間にお引越しでしたか
    いいですね~幸せいっぱい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/962-acb79eeb
この記事へのトラックバック


最新記事


