スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロビンちゃんのワンピース

2014年03月21日 23:00

ロビンちゃんのお洋服を作っています
最初の型紙では・・・

2014 3 21 002

ルイちゃん、鋭いわ!
そこで、型紙を修正したのね

2014 3 21 003

2014 3 21 004

ロ、ロビンちゃん、とっても似合う!
可愛いわよ!(汗)
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    おぉ~ANさん冬眠から覚めましたか?
    どうしておられるのかと心配しておりましたよ!!
    我が家にも春がやってまいりましたよ
    無事希望していた公立に合格してくれました
    併願の私立覚悟だったんですが、入学金や授業料を使わずにすむよ~と言うことで
    急遽韓国行きを決定!
    海外で一番近くて一番安いところということで決まりました
    旦那と子供のパスポートの代理申請や旅行の申し込み、学校の説明会などに追われています
    今回は手芸材料が入手できるという場所にも足を運びたい(・・けど家族と一緒だとそんな自由きかないかな)そう思っています

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    anさんお久しぶりです♪
    冬眠から覚めたんですね。
    冬眠してるんじゃないかと思ってました~♪
    私も冬眠したかったんですが、ようやく職が決まったのでイソイソと仕事に出かけてます。

    ルイちゃんとロビンちゃんは相変わらずナイスコンビですね。
    ロビンちゃんの言葉が皆に届いてないあたりがツボです。
    ババシャツ…夏におばちゃんがノースリーブの柄シャツ着てる感じに見えなくもないですね(; ̄ー ̄A
    でも修正した方はとっても可愛いです。

  3. いお | URL | k9MHGdfk

    ロビンちゃんかわいい(*´艸`*) 

    ANさんこんにちはーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ロビンちゃんすっっっっごくかわいい服きてる〜〜!!
    エリかわいいwww
    すごく似合ってる!!
    ロビンちゃんとルイちゃんお揃いの服着せてほしいとか勝手な事を言ってみるwww 笑w

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    お久しぶりです☆
    息子さん、高校合格おめでとうございます!!!
    いや~、これで、ひと安心ですね♪

    韓国へ家族旅行・・・いいわ~羨ましいです
    美味しい物いっぱいだし、買い物も楽しいし
    楽しんで来て下さいね!!

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    お久しぶりです~☆
    きゃ~!!就職おめでとうございます!!
    頑張った甲斐がありましたね☆
    良かったです~♪

    そうなんです、通訳が必要なんです
    これから、ロビンちゃんに日本語を教えなくては(笑)

  6. *AN* | URL | -

    いおさん

    ありがとう~☆
    レースを付けたんですが、何だかレース付きのババシャツで(笑)
    くり・まろちゃん達みたいに、可愛くさせたいです~☆

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/961-ed83599f
この記事へのトラックバック


最新記事


