
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

北極には妖精が大勢いる

2013年12月15日 21:06

PCの部屋があまりにも寒くて
ついつい、ブログが放置気味です
すみません(涙)

さて、モタモタしているうちにクリスマスが来てしまいそう
あわてて、今日、北極の妖精さんのセットを出品しました
マーティーちゃんがモデルです

no 195 001

ノースリーブのワンピースにオーバーワンピースを重ねています

no 195 004

オーバーワンピの襟元のアンティークレースがお気に入りです
大き目のひいらぎの飾りも、ブライスだと違和感がありませんね

北極の妖精さん達は、今、てんてこ舞いの大奮闘中
クリスマスに間に合わせるために、プレゼントを作っているのです
他にも「良い子悪い子リスト」を作ったり、点検したり、仕事がいっぱい!

大人でも、何だか、ワクワクしてきますね♪
子どもたちは、自分で、サンタさんにお菓子を用意しなければなりません
サンタさんは「ホットチョコレート」と「ミンス・ミート・パイ」がお好きだそうです
サンタさんは、甘党だったのね♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    ANさん忙しくしてるんですか~
    今年も残り2週間を切りましたね
    気忙しいですね

    今回も素敵なドレス
    うっとりです
    あぁ~クリスマスだというのに我が家は全くクリスマスらしくないです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. あい | URL | -

    メリークリスマス!

    ANさん、メリー☆クリスマス♪

    素敵なドレス(●´∀`●)

    クリスマス、冬の季節にピッタリだね~☆☆☆


    素敵なクリスマスを! ( ´艸`)


  4. マサキ | URL | -

    1年って早かった!

    いつもながらanさんの造るOFは華やかで、美しいです。

    今年も後少しですね、anさん良いお年をお迎えください

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/959-60e5d867
この記事へのトラックバック


最新記事


