スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

クリスマスのごちそう

2013年12月09日 01:12

ようやく、我が家もクリスマスの飾りつけをしました
ANDYさんたちのお部屋にも、クリスマスツリーを☆
お部屋が狭いので、今年のツリーは更に小さくなりましたね
ロッテちゃん達が飾っています♪

2013 12 8 001


2013 12 8 002

2013 12 8 003

2013 12 8 001

2013 12 8 005

ちょっとした誤解があったようです(笑)
お部屋ではANDYさんとマーティーちゃんが、丸鶏(ローストチキン)を焼くみたい
我が家では、土鍋でサムゲタンを作ろうかな~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ロビンちゃんをおぶってる(*´艸`)カワイイー
    ルイちゃんはお母さん気分を満喫してますね。

    そしてこんがり焼かれると思って怯えてるロビンちゃんがキュートです。
    クリスマスのご馳走に丸鶏っていいですね。
    ルイちゃんは「ロビンちゃんは甘えん坊じゃのう」って思ってそう♪

  2. あい | URL | -

    サムゲタン!

    寒い日はお鍋[腟究��絖�:v-238] ( ´艸`)
    いいですな・・


    ロビンちゃん。 汗かいてるし[腟究��絖�:i-179]
    可愛くてとても食べれないよね(๑≧౪≦)



  3. いお | URL | k9MHGdfk

    きゃぁ〜wwwww おんぶしてる〜(*´艸`*) ぷぷっwww
    かわいいいいいいぃ〜〜〜〜♪
    ルイちゃん、おかーさんっぷりがよく似合ってるし
    ロビンちゃんはみんなの言葉にふりまわされながらも馴染んでるしwww
    たしかに丸鶏(ローストチキン)はおいしいwww
    まるいとりって書くんだしらなかったです♪
    丸い鳥→たしかにロビンちゃんだ(*>▽<*)
    そりゃあせるよね!!
    でもロビンちゃんちいさすぎて食べるとこないよwww

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ルイちゃんは、すっかりママです(笑)
    どこに行くにも、連れ歩いてますよ

    丸鶏、美味しいですよね!
    ウチは、毎年焼いてます
    ロビンちゃんみたいに小さくない、でっかいチキン♪
    パーティ気分がアップしますね☆

  5. *AN* | URL | -

    あいさん

    そう!寒くなると、お鍋の回数が増えますね♪
    サムゲタン、あったまりますよ~☆

    ロビンちゃん、誤解して冷や汗です(笑)
    すっかり、我が家のアイドルになってますよ~

  6. *AN* | URL | -

    いおさん

    ルイちゃん、すっかりママさんです~(笑)
    おんぶしたり、抱っこしたり、細いヘアゴムで自由自在です♪
    お部屋のみんなで、可愛がっていますよ~

    ローストチキン、赤毛のアンでは「焼き鳥」って、訳してありましたね
    子供の頃、焼き鳥=串焼きだったので、「カナダにも日本の焼き鳥があるんだ」って思ってました
    お肉の状態のを買う時に、「丸鶏下さい」って言って買います
    焼き終わると、ローストチキンに変身するの~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/957-697fe362
この記事へのトラックバック


最新記事


