スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロビンちゃんとモードリン

2013年12月03日 00:32

お名前を決めました☆
ロビンちゃんです~

2013 12 2 001

おっと、隣に見える大きな体は・・・?
MA・マリベルフェイス、エディスのモードリンです♪(ややこしい)

2013 12 2 002

モードリンにも、ベルベットのワンピースを作りました
限られた残り布なので、シンプルなデザインにして、衿にアンティークレースを飾りました
パリのミルシャさんで購入したレース、すっごく繊細でステキなんですよ♪

2013 12 2 003

この人たち、ぷっくりほっぺが似ているかも
ロビンちゃんは、MAチームのアイドルにもなりそうです☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. いお | URL | k9MHGdfk

    春の到来を告げる小鳥☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    わ〜〜〜ロビンちゃんすっっごくステキなお名前つけてもらったね!
    ぐぐってみたら「ヨーロッパで最も愛されている春の到来を告げる小鳥」って書いてあった♪
    すごくぴったりのいいお名前かっこいい!!

    モードリンちゃんっていうお人形初めて見た〜
    ANさんのところにはいろんなドールがいるんですね!
    あかちゃんみたいなとことほっぺがほんとに似てる(*´艸`*) www

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. *AN* | URL | -

    いおさん

    ありがとう~☆
    そうなんです、コマドリの英名なの~♪
    可愛いくて、ずーっと家の中を連れ歩いてます(笑)

    モードリン達は、私と同じくらい古いソフビドールです(爆)
    海を渡って来てくれました。
    そう、このほっぺが可愛いの~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/955-a3e6b6f9
この記事へのトラックバック


最新記事


