
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

新しいお道具

2013年11月18日 00:30

撮影が終わって、ANDYさんご帰宅です

2013 11 16 001

2013 11 16 002

2013 11 16 003

2013 11 16 004

2013 11 16 005

どうしても「飛びたい」ANDYさん(笑)
その願いを叶えたいロッテちゃん(笑)

で、新しいお道具の「トランク」
お友達のブログで、見てしまいました!!
「ちゃお」っていう月刊漫画雑誌の付録ですって!

本屋さんで見つけたので、孫に買うようなフリをして購入(苦笑)
ちゃんと開閉できて、ハンドルも伸縮して、タイヤも回るんです
ブライスにジャストなサイズです♪

最近の漫画雑誌には、綴じ込みでCDや、ゲームに使えるカード(?)が付いてるんですね
おチビの買っていた「なかよし」以来の付録付き漫画に、驚くことしきりでした
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    いや~ん!!そうなの!!
    このスーツケース、私のと同じピンク♪
    他のブログでもこのトランクを脇に置いて撮影されている方がおられたんです
    おぉ~同じ♪と思ったら・
    私も早速チェックしてみます
    情報をありがとう

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    そうなの~☆
    付録の小物入れなんです♪
    ローズさんのトランクと、お揃いカラーですのね
    チェックしてみて~☆

  3. いお | URL | k9MHGdfk

    ロッテちゃんかわいいww

    今回主役のANDYさんの横でくりひろげられる
    ふたごちゃんの会話がかわいすぎですwww
    とくにロッテちゃんwww
    わかるわかる手をパタパタさせたら飛べるような気がする♪
    ロッテちゃんならとべるかも(*´艸`*) www
    3回チャレンジしたけど飛べなかったANDYさんwww
    もっとチャレンジしたら今度は飛べるかもがんばってーーー(*>▽<*)

  4. *AN* | URL | -

    いおさん

    ありがとう~☆
    ロッテちゃんは一度、小芝居で落下傘飛行を失敗してるんですが
    翼があれば、飛べると信じているんです(笑)
    ANDYさんの次の挑戦は、いかに・・♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/950-612f11cb
この記事へのトラックバック


最新記事


