スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ANDYさんの翼

2013年11月14日 00:32

ANDYさんは、時々、羽根をねだります
白い翼のマントを作ってみました
飛ぶ気マンマンのANDYさん♪

no 193 001

翼のマントは、レースを羽根に見立てて重ねました
とってもボリュームのある翼なので、多分飛行は無理でしょう(笑)

no 193 009

ワンピースは、ポワンとした形のスカートに、ピンタックやレース、リボンの飾り付きです
帽子はロシアン帽に羽根を飾り、何とか飛べるようにと工夫を・・(笑)

no 193 010

袖はロマンチックな姫袖です。
ヒラヒラふわふわのお洋服、やっぱり好きです♪
お気に入りの薔薇のボタンと、ヴィンテージパールもアクセントに使いました
現在、出品中です♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    純白のお姫様ですね
    羽で空が飛びたいの?!
    私は高いところが苦手なので空を飛んでみたいとは思わないのぉ・・・
    帽子の羽で飛べるといいね♪

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ(≧∇≦)可愛い♪
    真っ白なドレスは女の子の憧れですよね。
    ANDYさんは時々羽根をおねだりするとは(*´艸`)
    オークションの目をつぶってる写真は飛ぶ前に神経を集中させてるようにみえます。
    ルイちゃん達は飛ぶときにトウゥ!って言いそうだけどANDYさんはフワっと飛びそうですね。

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    スカート丈を短めにしたら、飛べるかと・・・(笑)
    実際、私も生きてる間に一度は飛んでみたいと思っています
    ハングライダーに乗りたいな
    子どもたちに猛反対されそうだけど(汗)

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    ANDYさんは、フワ~っと飛ぶことに憧れてるんです
    夢見る永遠の少女だもんでね、うふふ♪
    そうそう、ルイちゃんは「トゥ!」って叫びそうですね!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/949-e295febe
この記事へのトラックバック


最新記事


