スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ビューティフルなふたごちゃん

2013年11月11日 00:23

お友達でお客様のいおさんから、お写真を頂きました~☆
いおさん宅には、ブルーミーさんのふたごちゃんがお住まいなんですっ♪

iosan bloomy

美しい~♪
いおさん宅のお子さんたちは、いっつもきれいに整えられていますの
でもって、お写真の腕が素晴らしいんですわ
ブログに伺うと、うっとりなお写真がいっぱい!

今回、ロッテちゃんとロッタちゃんとお揃いの1着と、同じデザインのピンクのお洋服を、色違いのふたご服としてお召し頂いていますの
何て可愛らしいふたごちゃんでしょう!
いおさん、ステキなお写真をありがとうございました
また、モリモリ頑張ります~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. いお | URL | k9MHGdfk

    ありがとうございます♪

    こんにちはーー(*>▽<*)
    お写真紹介してくださってありがとうございます♪
    そしてなによりステキ服すごく好みですごく気に入っています!
    ロッテちゃんとロッタちゃんが着てるの見て
    ふたごブルーミーに着せたいって思っていました!
    あと色違いのはまるでオーダーメイドのように
    それぞれの目の色に合った色で着せて写真撮るときにうわ〜♪って感じでした!
    前にもお話してるのですがANさんの服って
    色もデザインもかわいくて上品でとてもドールに優しい作りなのがうれしいです!
    これからも素敵なお洋服楽しみにしています!
    今回もステキ服ありがとうございました<(_ _)>♪

  2. ローズキャッツ | URL | -

    おぉ~私他の方のリンクからいおさんのブログに飛ぶと・・
    おや?これはANさんのところで見たお洋服ではないか?!おお~と
    なんだかブライスの輪を感じてしまいました
    素敵な双子ちゃんだわ~
    前髪ぱっつんのこの髪型がなんとも愛らしい
    双子服を作れるANさんすごい!私は同じ服をなかなか作れなくってねぇ
    色違いの双子服、ピンクレディーみたいなのをいつか作りたいなぁ

  3. タイガーあい | URL | -

    か。かわいぃー☆

    ANさんのお洋服って、やっぱり素敵だわね( ´艸`)


    突然、送ってしまってごめんね・・・。

    ちょこっと驚かせたくて(笑)
    ほんの気持ちですがね。
    ヾ(´▽`)エヘヘヘ

    これからもよろしくデス☆

  4. *AN* | URL | -

    いおさん

    こちらこそ、ステキなお写真をありがとうございます!
    ブルーミーさん達が、着こなし上手だから、とってもステキで、感激してます♪
    気に入って頂けて、本当に嬉しく、これからの励みになります☆
    ありがとうございました♪

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    うふふ~☆
    嬉しい友達の輪ですね♪
    可愛いブルーミーさんたちでしょう?
    大好きで憧れてるんですけど、とてもお迎えできない~(高価)
    ふたごちゃんがお揃い服だと、可愛さが増すんですよね
    ローズさんのピンクレディー服!
    是非是非~☆

  6. *AN* | URL | -

    タイガーあいさん

    ありがとう~☆
    とっても嬉しくて、元気が出ました♪

    可愛いって言って頂けると、喜びの舞を踊ってしまいます☆(笑)
    これからも、頑張って作りますわ~♪
    よろしくね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/948-058d0d6a
この記事へのトラックバック


最新記事


