スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

セーラームーンのお雛様

2013年11月08日 00:56

先日、天袋で発見したセーラームーンのお雛様です

another 1 001




まもちゃんとうさぎのアップ
タキシード仮面さまと、セーラームーンね

another 1 003


このふたりがお内裏様とお雛様で、チビうさとマーキュリーとヴィーナスが三人官女ですね
そして、マーズとジュピターが、ふたりだけの五人囃子(笑)

誰かが、おチビの為にゲームセンターでGetしたものだと思います
おチビが22歳ですから・・・18年以上前の古物ですね

欲しい方がいるかもしれないので、先ほどオークションに出品しました
チビうさとヴィーナスとジュピターのマグネットクリップも、おまけにお付けしようと思います
こういう物を出すのは初めてなので、ちょっとドキドキです
web拍手 by FC2


コメント

  1. M子 | URL | UiHQVCQs

    ほー貴重なものを見せていただきました♪
    うちもほとんど処分しちゃいましたが
    セーラームーンものはいろいろあって。
    でもこういうのは初めてみました
    お雛様にしちゃったとこがすごいですね

  2. *AN* | URL | -

    M子さん

    当時、セーラームーンの関連グッズは、凄かったですよね!
    ウチもいっぱいあったけど、近所の子にあげたりしました
    「もう、無いだろう」と思っていたら、出てきたんですよ~
    ご入用の方がおられて、近々旅立つ予定です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/947-d7ca1cff
この記事へのトラックバック


最新記事


