スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

普段着を、もう1枚

2013年11月04日 00:54

サーモンピンクにトランプの柄で、普段着をもう1枚作りました
マーティーちゃんがモデルになって、出品中です♪

no 192 005

立って眠ってるみたいですね
袖は、ピンタックせずに、リバーレースを飾りました♪
スカートの裾は、紅茶染めのレースで飾りました

さて、断捨離 我が家編(もう、いいよ)
実家と並行して、我が家も整理しているんです
セーラームーンのお雛様未開封フルセット発見!
これ・・・・今まで見たことが無いんですけど
天袋に入れたのは、いったい誰?
web拍手 by FC2


コメント

  1. M子 | URL | UiHQVCQs

    こちらでははじめましてです
    ローズキャッツさんの交換会で、
    ANさんのお洋服をいただきましたM子と申します
    素敵なお洋服をありがとうございました

    このトランプ柄のワンピもかわいいです~♪
    入札もたくさんはいっててすごい、
    人気の作家さんなんですね

    セーラームーンのお雛様セットも気になる…
    見てみたいです(^。^)ノ

  2. *AN* | URL | -

    M子さん

    いらっしゃいませ~☆
    気に入って頂けて、とっても嬉しいです
    交換会の、ドキドキわくわく、たまりませんね!
    とっても楽しいイベントで、若返りました~(笑)

    お褒めのお言葉、ありがとうございます!
    M子さんは、ドールイベントにも出店されてて、すごいです!
    私も、生きてる間に1回は行ってみたいと願っていますのよ

    セーラームーンのお雛様セットは、近日公開しますね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/946-3b5093a1
この記事へのトラックバック


最新記事


