スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ローズキャッツさんの交換会

2013年11月02日 23:32

今日、ローズキャッツさんの交換会のお洋服が届きました~☆
ドキドキしながら、開封☆

nobuさんのお洋服~きゃ~☆
ステキなラッピング☆
カードもお手紙も可愛いです

2013 11 1 001



早速、ロッタちゃんに着せてみました

2013 11 1 002

ノースリーブのワンピースに、スカルの重ねワンピースですよ!
すっごく可愛い♪
ステキなバッグと髪飾りには、赤いバラ☆

2013 11 1 003

黒ドットのストッキングも、すっごくオシャレなんですよぉ
nobuさん、ありがとう~☆
大切にしますね~♪

そして、いつもお世話になるばっかりのローズさんに、本当に感謝です!
楽しい企画をありがとうございました~
また、参加させてくださいね♪

web拍手 by FC2


コメント

  1. nobu | URL | be3FNRow

    ありがとうございます(*^_^*)

    わぁ~素敵にご紹介、ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
    anさんとはすごく縁がありますよね~☆
    気に入って頂けると嬉しいです(#^.^#)
    バックのドット柄もお気に入りです♪
    タイツも気に入って頂けて嬉しいです♪( ´▽`)

  2. ローズキャッツ | URL | -

    もう届いて早速お写真をありがとうございます♪
    無事お届け出来て一安心です

    素敵ね~
    私ワンピ1枚と思っていました
    この袖がすごくボリュームあって素敵だな~とラッピング越しにまじまじ見ていました
    それに大きなスカルノストーン
    あぁ~こういう案もあるのか!と私は思いつかなかったのでびっくりでした
    色々新しい発見や刺激をもらいました
    ご参加していただいて本当にありがとうね
    また何かやりましょうね

  3. *AN* | URL | -

    nobuさん

    こちらこそ、ステキなセットをありがとうございました!
    重ねワンピのスカルが、すっごくきれいに出来ていて、もう、感激です☆
    ひとつひとつ、とても丁寧に作られていて、すごいです!
    みんなで大切に着させて頂きますね!

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    今回も、本当に楽しい企画をありがとうございました!
    nobuさんのお洋服が、とってもステキで可愛くて、次は誰が着るのかと揉めています(笑)
    いつもすごく勉強になって、その上お友達との交流も出来るので、とっても感謝しています
    ローズさん、これからもよろしくお願いしますね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/945-de1f0eb9
この記事へのトラックバック


最新記事


