スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロッテちゃんのネンネ

2013年10月29日 00:34

ロッテちゃんが引きずっている「ネンネ」の正しい使い方

2013 10 29 001

ロッテちゃんは、目を開けて眠ります
お魚さんと同じですね

2013 10 29 002

実は、実家の断捨離が、未だ継続中でして
出るわ出るわ・・・私の乙女時代のTシャツとかね
母も私と同じで、子どもの物が捨てられないんですよ、あぁぁ
ちなみに、現在もお宝は出てきません(笑)

これは、ピンクのホリーホビーTシャツでした
もったいないので、パッチワーク柄の縁取りをしてネンネにしてみたの

裏付きとはいえ、この所寒いのでキルトも掛けてあげましょう
良い夢を見てね、ロッテちゃん♪

2013 10 29 003

んまっ!起きてたのね☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    目を開けて寝るから起きてるか寝てるかわからないですね(*´艸`)
    ネンネ、元々はanさんの乙女時代のTシャツでしたか。
    可愛い縁取りで見事にネンネに生まれ変わりましたね。
    やっぱり思い入れが強いものは捨てられないですよね。
    かと言ってそれを今着ろと言われても無理だし。
    こんなリメイクも素敵だなぁと思いました。
    私も断捨離がなかなか進んでません(; ̄ー ̄A

  3. タイガーあい | URL | -

    パッチワークのお布団カバーなんて素敵すぎ!

    ハロウィンなので、久しぶりにブライスに衣裳を着せました。
    ANさんの作品のお洋服をね♪
    とっても可愛い!
    ムフフです(笑)

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんです
    寝息で確かめるんです(笑)

    実家には、古物がいっぱいです
    綺麗に保存してあるので、もったいないんです
    でも、乙女時代のは、さすがに小さくて着られない(爆)
    迷ったりしてて、断舎利には時間がかかりますね

  5. *AN* | URL | -

    タイガーあいさん

    ありがとう~☆
    全部違う布を繋げたんですよ♪
    ソファーカバーにもなって、便利なの

    お~☆
    ハロウィン、楽しんでますね!
    気に入って下さって、とっても嬉しいです~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/943-5e5d13bd
この記事へのトラックバック


最新記事


