
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

淡く、くすんだグリーンのシルク

2013年10月16日 22:36

ロッテちゃんモデルのお洋服を出品しました♪
こちらよ→Yahoo!オークション

no 190 005

今回もハーフ・ボネなので、長い髪のお嬢さんでも無理なく被れます
巻きバラ付きのミニクリップで、ずれないようにできますよ
ヒラヒラでレースがいっぱいの服、大好きです♪

さて、以下はエリザベス・ベネット嬢について少し

no 190 009

17世紀から18世紀頃のイギリスでは、女性は家督を継ぐ事はできず
男の子がいないベネット家は、遠縁の身内の男子が継ぐことになっておりました

長男以外の男子と全ての女子の課題は、いかにして玉の輿に乗るか・・・
5人の娘を中流以上の長男に嫁がせるため、ベネット夫人は全員社交界デビューさせます

エリザベスも女の子ですから、当然ステキな男性との出会いを願っていますが
お金や地位に目をくらませて、愛のない結婚をするような事は考えません

最後には、お城みたいなお屋敷のお坊ちゃまとゴールインするのですが
重要なのは、彼女が真実の愛を見つけたということ♪

率直で凛としたエリザベスがとても魅力的なんです
web拍手 by FC2


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. *AN* | URL | -

    鍵コメさん

    こちらこそ、ありがとうございます~☆
    もうすぐ、ハロウィンですね!
    私も、お部屋のみんなでパーティー開こうと思っていますよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/940-c161764c
この記事へのトラックバック


最新記事


