スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

あれあれ?

2009年12月12日 23:18

ANDYさんたち、何かで、もめてるみたい

no67 025

no67 026

no67 027

no67 029

no67 028

3人に聞いたら。。。。
交換会のキャンベルさんのお洋服を、30分交代で着ることにしたんですって。
脱いだり着たり、まごまごしてるうちに30分くらい、すぐですわ。

その上、ルイちゃんがこの調子ですし。。。
せめて、1日とかさ。。

こうなると、新しい普段着を作ってあげなくちゃね。
とりあえず、2着。。。

今、ANDYさんのオークション服でしょ。
終わったら、両親とウチの年賀状だわ。
それ終わったら、年末の大イベントが!!
イベントって、大掃除の事だけど。。

大掃除の次は、おせちだし。。
作れるかしらん?
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    あははは・・30分は短いね。
    でも早く着たくて仕方ないんだ(笑)わかるわかるその気持ち
    沢山買ったお洋服を、自宅に帰ってファッションショーするのと同じ気持ちよね。
    今年も残り少しになったね
    私も年賀状の準備をしなくちゃ・・だけ今日1日子供のスポ少の練習試合が急に決まって忙しいそう・・豚汁を作るっていってたわぁ

  2. さわ | URL | W/xj3oFY

    あはは。取り合いですね。
    ルイちゃんの気持ちもわかるよ~
    だって本当に可愛いお洋服ですもんi-178

    年賀状・・・うちもやらねばi-239
    やり方もいまいちわからないのにプリンターも不調だし、やる気がしません・・・
    大掃除も少しずつやらなきゃ~i-201
    年の瀬がせまってきましたね。

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ルイちゃんはロッテちゃんから急いでお洋服を取り上げて、次のANDYさんにはなかなか交代してあげないんですね~。
    ANDYさんプンプンヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノだ~。
    かなりルイちゃんは交換会のお洋服気に入ってますね。
    新しい普段着を作ってあげるなんてanさん優しい♪

    でもかなり忙しそう(; ̄ー ̄A
    去年の大掃除はanさんANDY監督に怒られてましたね~。
    今年は3人いるので手伝ってくれるのかな。

  4. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    そうなんですよ。
    3人とも、かわいい服着たいから。
    暫くは、戦いが続くのです(笑)

    豚汁作り、懐かしい~!
    子供たち、お腹すくからいっぱい食べますよね。
    寒い季節、大鍋でつくった豚汁、最高!

  5. an | URL | -

    さわさん
    とってもカワイイお洋服なので、無理もないんですけど。
    3人とも、似合うんですよ(うふっ)

    さわさんも、年賀状これからですか?
    年賀状は、ずっとかかりっきりになるから、他の事が出来ないのね。

    あっという間に、残り半月!
    お互い、忙しくなりますね。

  6. an | URL | -

    遥か♪さん
    3人とも、気に入ってるのですが、ルイちゃんは、脱ぎたくなくて(笑)

    作ると言っても普段着だから、簡単なのね。
    だけど、忙しくなるから、出来るかな~?

    そうそう、三角巾被って、はたき持ってね(笑)
    今年は、ぜひとも、3人に手伝ってもらいたいです(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/94-058a79b5
この記事へのトラックバック


最新記事


