スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

カノンちゃんの普段着

2013年09月23日 00:43

この1週間は、あちこち行っていて、落ち着かない日々でした
今日は、街の環境イベント
大勢集まってくれて、盛り上がりました♪

さて、Imdaのカノンちゃん
はだかんぼのままで、可愛そうな思いをさせていましたが
ようやく、普段着を作り、着せました

2013 9 22 001

待たせたおわびに、アンティークレースやリバーレースを飾ってあげました
布は、白い小さなバラの花が散らしてある、ベージュ系のコットン

2013 9 22 002

実は、袖が悩みの種なんです
お手手が大きいから、袖口が細いと入らないの

ゴムを引けば良いんですけどね
今回は、袖下を開けて、スナップ留めにしてみました
そしたら、重なる部分がごつく感じて
何か、良い方法ないかしら
web拍手 by FC2


コメント

  1. いお | URL | k9MHGdfk

    カノンちゃん妖精みたいでかわいいー(≧∇≦)
    ANさんのお家の子はいろんな服を作ってもらえていいな♪
    ANさんの服すごくすごく好きですwww 今日はアリーに着せてみたw

  2. marie*o | URL | QpKJKISs

    カノンちゃん可愛いですね。
    素敵な普段着だこと!♪
    modigliちゃんの2,2ですか?
    私も3,0の子をお迎え希望していますが今どのサイズの子もsoldなんですよね(涙)

    modigliちゃん3,0のお洋服オーダーも頂いていて近いうちに本人がお泊まりに来ますが、
    返したくなくなりそうで怖いです(笑)


  3. *AN* | URL | -

    いおさん

    ありがとう~☆
    可愛いですか?
    嬉しいなっ☆
    また、頑張って作ります~☆

  4. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    ありがとう~☆
    この生地が、とってもステキで、この子にぴったりな気がして
    modigli 3.0、売り切れてますよね
    人気なんですね
    modigli 3.0 お泊りに!
    それは、きっと夢中になっちゃうでしょう
    すんごく可愛いもの♪

  5. a-2-chang | URL | -

    初めましてかもしれません

    物語が楽しくて
    何度も閲覧させて頂いておりました。

    袖…姫袖とかどうでしょう?
    このボリュームなら似合うように思います♪

  6. *AN* | URL | -

    a-2-changさん

    いつもご訪問、ありがとうございます!
    そして、この度は、アドバイスも頂き、感謝です♪
    姫袖って、フワーっと広がった袖ですよね!
    研究してみます~♪
    これからもよろしく~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/933-5fd7811b
この記事へのトラックバック


最新記事


