スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ウェンズディのお洋服

2013年09月17日 23:50

ローズキャッツさん主催の交換会のお洋服
出来ました!
ウェンズディの通学服です
ちなみに、地元の学校に通っています

wednesdey 001

蜘蛛の巣ベレーに、蜘蛛の巣カバン
右手にはマッチ・・・(アダムスファミリー2をご覧ください)

wednesdey 002

蜘蛛の巣マフラーを留めているのはハンド氏です(笑)
彼は、オルガンも上手です

wednesdey 003

ハンド氏は、どこにでも行くことが出来ます
今は、ベレーに乗っていますね

wednesdey 006

ワンピース
蜘蛛の巣帽子
蜘蛛の巣かばん
ドロワーズ
左右が違うソックス
蜘蛛の巣マフラー
ハンド氏とマッチ・・・・のセットです

楽しんでいただけますように☆
ローズさん、近々に送りますので、よろしくお願いします~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    おぉ~ANさん
    これはいつものANさんのお洋服とは全然感じが違いますね!!
    蜘蛛の巣のレース地いい感じです
    小物使いもにくいですね
    新しいANさんを発見!という感じです
    いよいよ交換会が迫ってきて私もわくわくしてきました
    どうぞ宜しくね

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    オオーw(*゜o゜*)w
    可愛すぎる♪
    全身黒っぽいのにおどろおどろしてないのがいいですね。
    anさんのアイディアもキラキラしてる~。
    蜘蛛の巣のかばんに目が釘づけです。

    すみません、アダムスファミリーって見たことなくて、ハンド氏って透明人間なんですか?
    蜘蛛の巣マフラーを止めてる手ってのがにくい演出ですね。

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    わーい、ありがとう~♪
    蜘蛛の巣のレース、よく見ると、蜘蛛らしきものも編み込まれているんですよ
    いつもと違う世界で、とっても楽しかったです
    気に入ってもらえたら嬉しいけど・・・ドキドキです
    よろしくお願いします♪

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    きゃ~、ありがとう~♪
    ウェンズディの服、楽しかったです~
    一見普通の様で、実は・・・?
    っていうのを考えてみました☆

    ハンド氏って、「手」だけの人なんです(!?)
    アダムス家の執事で、この「手」だけで、何でも出来ちゃうの
    すごいでしょ
    ウチにも来てほしいです(笑)

  5. いお | URL | k9MHGdfk

    うわ〜〜か・・・かわいい♡
    手がついてる〜〜〜!!クモのかばん〜〜〜(*>▽<*)
    帽子にも蜘蛛の巣がついててwww
    すっっっっごくオシャレです!!
    あ!ANさん、私もブライスのブログ立ち上げてみたんですww
    よかったらリンクさせてもらってもいいでしょうか?
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

  6. いお | URL | k9MHGdfk

    追伸

    あ。それからブルーのワンピを紹介するときに
    ANさんが作られたものとか書いちゃってもだいじょうぶでしょうか?
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

  7. *AN* | URL | -

    いおさん

    ありがとう~☆
    ハロウィンにも、ぴったりなセットでしょうか♪
    ハンド氏は、できれば動くようにしたかった(笑)

    ブログ開設、おめでとうございます♪
    いおさんのお写真は、すっごくステキなので、伺うのが楽しみです☆
    私も、早速、リンクさせて頂きました!
    でもって、お洋服をご紹介頂けるなんて!!
    嬉しいです~
    よろしくお願いします♪

  8. いお | URL | k9MHGdfk

    ありがとうございます(*>▽<*)

    動くハンド氏www 動いたらさらに恐さアップですねww
    リンクもしてくださってありがとうございます!!うれしいです!!
    書きたかった記事さっそく今日書きましたww
    お蔵だしのPhotoだけど、何回みてもニマニマしてしまいますww
    お時間あるときにでも見てくださいねっ♪

  9. *AN* | URL | -

    いおさん

    こちらこそ、ありがとうございます☆
    また、早速伺ってきました
    でもって、また、感激しちゃいました♪
    これからも、仲よくして下さいね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/931-df5c3278
この記事へのトラックバック


最新記事


