スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

魔女のお洋服を作るために

2013年09月07日 00:43

現在、フロルちゃんのお洋服を思案中
まず魔女について、お勉強しなくちゃ!

2013 9 7 001

魔女図鑑です~☆
魔女について、とても詳しく書いてあります
魔法のかけ方も!

2013 9 7 002

皆さん、魔法の杖は節が3つある「とねりこの枝」がよろしくてよ!

今朝は、今日のお告げを見てから、外に出ました(笑)
今日のお告げ
「せびろすがたのおとこにちゅういしろ いえをでてはじめにあったくろい」
これはですね、「家を出て、初めに会った、黒い背広姿の男に注意しろ」ですね

注意深く見まわしても、黒い背広の男には、とうとう会いませんでした(笑)

魔女のクッキングから、ソーイング、家具のお手入れまで、知ることができるので
これから魔女を目指す方々に、ぴったりな1冊

でもって、お洋服の方はどうなったのかと言いますと・・・
ますます、混乱してしまったという・・・(爆)
web拍手 by FC2


コメント

  1. いお | URL | k9MHGdfk

    フロルちゃん、魔女服すごく似合いそうですね(*>▽<*)

  2. タイガーあい | URL | -

    アハハッ

    魔女についての勉強って(笑)

    さては ハロウィンの準備?

    わたしって、なぜかハロウィン好きだからもう家を飾りつけ始めてるよっ(笑)
    前世が 魔女かカボチャだったのかな…

  3. ローズキャッツ | URL | -

    交換会のお洋服は魔女服なんですね!!
    ハロウィン時期だしこれはいいですね~
    私はゴシックしか頭に浮かなかったです
    魔法の杖の先にスカルが着いていたら・・
    わははは。それだけで呪いにかかりそうです

    例の人なのかしら??
    sung kangなんですが、当分映画予定がなく、今は
    アメリカでのみ放送されるドラマの収録中です
    検索して英語を一生懸命理解している間に1日がアッというまに。

  4. *AN* | URL | -

    いおさん

    ありがとう~☆
    頑張って、作りますね~♪

  5. *AN* | URL | -

    タイガーあいさん

    前世が魔女か、カボチャって、あはは~
    タイガーあいさん、楽しい~☆
    飾り付けすると、テンション上がりますよね!
    私も、前世カボチャかも~(笑)

  6. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    魔女服、らしく作れますように、頑張ります☆
    今の課題は、スカルなんですよ
    どう料理しようか、思案中です☆

    英語表記を訳しながらって、すごい入れ込み!
    よっぽど夢中なのね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/929-66432159
この記事へのトラックバック


最新記事


