スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

誰かに似てる!

2013年09月02日 01:17

先日、おチビとお人形遊びをしていたら
おチビが「フロルちゃんって、アダムス・ファミリーのクリスティーナ・リッチに似てない?」
って、言うもんで、三つ編みにしてみたの

2013 9 1 001

確かに「ウェンズディ」の雰囲気が見え隠れするわ

2013 9 1 002

2013 9 1 003

うふふ♪
この子を見ていて、閃いたの☆
ローズキャッツさん主催の交換会のお洋服♪
フロルちゃん、テーマのイメージにぴったんこ☆

ルイちゃんのお洋服は、帽子も何とか仕上がって、もう少しで完成です
そしたら、交換会のお洋服に取り掛かりたい~
ワクワクしてきちゃった♪

ローズキャッツさんの交換会情報はこちらで→ローズキャッツさんのブログ
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    うふふ(*´艸`)
    確かに似てる~。
    凛とした雰囲気が漂ってますよねフロルちゃんは。
    その気になってる姿も可愛いです。

    anさん、交換会のお洋服のアイディア閃いちゃいましたか。
    どんな感じになるのか楽しみです。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    ANさんお久しぶり!
    随分涼しくなりましたね~
    私も先日やっと交換会のお洋服が出来ました
    上衣3回もボツにしちゃったのよ。
    全然思い通りに出来なくってねぇ

    涼しくなったからボツボツ手作りもがんばりたいです
    だけどね~
    今まで全然はまったことのない、韓国系アメリカ人俳優にどっぷりはまっちゃって。
    寝ても覚めても状態でお手上げです(笑)

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ね、似てますでしょう?
    ぶーたれ具合もね(笑)
    交換会のお洋服、閃きは、途中まで・・・
    頑張ります~☆

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ローズさん、仕上がってるのね!
    作り直し3回、大変~!
    でも、こだわってる部分は、大事にしたいものね
    すごく良くわかります☆

    夢中な俳優さんって、あの、例のお方ですか!
    うふふ、とめられない思い・・・ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/928-59782d5d
この記事へのトラックバック


最新記事


