スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ANDYさん、出番です♪

2013年08月25日 00:50

今日、おチビが戻って行ってしまいました
ああ、夏休みが終わった・・・(涙)

私も、少しばかり成長したので、帰ってから写真を撮り、出品作業をしました♪
えらいぞ、私☆

オークションはこちらよ♪→Yahoo!オークション

久々のANDYさんです♪

no 187 010


ANDYさんは、白が似合います

no 187 013

ANDYさんは、くすみブルーも似合います(笑)

今回は、ワンピの袖の外側が開いていて、腕が見えるようにしました
肘のところで、ギャザーを寄せて、留めてあるので、チラッと見える程度ですけど

ANDYさん好みに、リボン刺繍や、ピンタック、フリルなどで飾りました(笑)
チュールのエプロンは適度に透けるので、夏にぴったんこですのよ☆

さて、以下は私の夏休み報告~(短めに箇条書き)

1.2男とローンレンジャーを鑑賞(ほぼ貸切状態で)
2.100m先に落雷(長男PC壊れる&給湯器故障)
3.花火と雷のコラボレーションを初めて見た(恐怖)
4.2男と2夜連続で徹夜(しゃべりまくり)
5.DVDを思いっきり観る(そして萌える)
6.おチビとお買い物&お食事(母も一緒)
7.おチビと夜な夜な、おしゃべり(あはは、イヒヒ)
8.おチビとスタートレックを鑑賞(ほぼ貸切状態で)

まだまだ暑い日々ですが、充電したので、また頑張れそうです☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. タイガーあい | URL | -

    きょうから 復帰したよぉー!

    心配や激励を ホントにありがとう[腟究��絖�:v-345]
    ANさんには いつもいつも感謝だよ・・・。

    ボンネットが可愛らしいお洋服だこと[腟究��絖�:v-363]
    ANさんの世界って 素敵だよね。。。[腟究��絖�:v-354]

    そして 夏休みの素敵な過ごし方に笑ってしまったよ!

    花火と雷のコラボは、恐怖だったよね( ´艸`)
    私も 近くで落ちたのをみて、ふるえたよ・・・ 恐怖だったわ・・・

  2. *AN* | URL | -

    タイガーあいさん

    わーい☆
    元気になって、良かったです~♪
    気温の急激な変化や気圧の関係で、体調崩す事もあるから、気を付けて下さいね!

    クラシックなお洋服が好きなので、作るの楽しくて♪
    お褒め頂いて、とっても嬉しいです☆

    雷怖いですよね!!
    昔は、人里離れた所に落ちていたのに、最近は近くに来るから、ブルブルです
    逃げようもないですし・・・ひ~っですわ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/926-3a319804
この記事へのトラックバック


最新記事


