スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

夏休み前半終了

2013年08月19日 01:33

皆さま、お暑うございます
あまりにも暑いので、我が家もとうとうクーラーを使ってしまいました

さて、お兄さんたちの夏休みが終わり、それぞれ帰って行ってしまい
夏休み前半が終了です

その間、ローンレンジャーを観に行ったり、朝までおしゃべりしたりして、楽しく遊んでもらいました
それと、二男がブルーレイという機械をプレゼントしてくれました♪
早速、文化的生活を楽しんでます。
ありがとう~☆

おチビが帰省するまでの間、お洋服作り再開です
小さいエプロンを、リボン刺繍で飾ってみました

2013 8 9 002

現在、ANDYさんがモデル中
「ANDYちゃん、すっごく可愛いわよ~☆」
などと、言いながらミシンをかけてます(笑)

おチビが来るのは火曜日♪
それまでに、どこまで進むかしら?
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    毎日暑いね~
    私もクーラーがもったいなく思えて、我慢していること多いのですが
    熱中症になったらもともこもない!と言い聞かせてます
    でもクーラーで慣れると外出したりした時余計にしんどい。
    なのでやっぱり我慢できるところまではクーラーなしで過ごしたいと思います
    うちの子も小学生の時、昼間クーラーの生活を送り、夕方スポ少の練習で体育館へ・・へろへろにばててしまいそれ以来クーラーを好みません。おなかもすぐ痛くなるみたい(笑)確かに甲子園球場でこの暑い中戦っている子達は普段からそういう生活しているんだよね~

    ブルーレイいいなぁ
    私、最近はまった俳優さんのDVD、再生はパソコンです。
    暑い部屋で見ています。
    娘さんが帰ってくるのも楽しみね

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    お子さん達が皆揃って集合できなくて残念でしたね。
    でもanさんにとっては順番に帰ってきてくれると楽しみも長くなっていいですね。
    明日からは娘さんと何して遊ぶのかな~。

    毎日暑いですね。
    昼間はちょっと動くだけで汗がダラダラな毎日。
    室内熱中症にも気を付けて~。

    anさんも優しい息子さんのおかげでブルーレイデビューしたんですね。
    映像がかなり綺麗だからブルーレイでスピッツを見ると妖精パワーをもらえますよ~。

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ローズさん、お葉書ありがとう~
    明日、お披露目させてね♪

    クーラーて、私も苦手なんです
    でも、室内35度は、さすがに辛くて
    一旦冷やして、後は除湿にしてます
    CO2削減って言いながら、クーラー使うのは、ホント心苦しいです

    ブルーレイ、すっごく画像がきれいに映るんです♪
    毎日、楽しんでます☆

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    妖精パワー、すごいです~☆
    ずっと欲しかったので、毎日楽しんでます♪

    今回、遠出はしませんでしたが、涼しい映画館で迫力の大画面を満喫♪
    長男は大忙しでしたが、下の二人とゆっくり出来て、良かったです

    来週もまた、暑いとか!
    お互いに、熱中症には気を付けましょうね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/925-a3bc9d68
この記事へのトラックバック


最新記事


