
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

暑中見舞いと夏休み♪

2013年08月10日 01:22

お友達のクラ☆さんから、暑中見舞いのお葉書がっ
この子、可愛い~☆

2013 8 9 001

髪色も髪型も、ステキですね♪
クラ☆さん、いつも、ありがとう~♪

さて、夏休みというのは、私の・・ではなく、子どもたちの「夏休み」
忙しいお兄さんは、お盆も2日間休むだけなのだとか。
2男は、10日~18日までお休みですと。
おチビは、19日から3日くらい休めるらしい。

今年は、3人が、顔を合わせられない夏休みになります
でも、仕事の都合だから仕方ないですね
こちらは、ちょっとだけ涼しいから、それぞれゆっくり休ませてあげたいです♪

そこで、お部屋はしばらくドアを閉めます

2013 8 9 003

お子達が騒がしいと、ゆっくり休めないものね(笑)
web拍手 by FC2


コメント

  1. タイガーあい | URL | -

    仕事してると、どうしても夏休みがバラバラになっちゃうよね…
    会社によって 休みかたも違うから。。


    良い夏休みに なるといいなっ( ´∀`)/~~

  2. *AN* | URL | -

    タイガーあいさん

    ありがとう~
    社会人になると、なかなか思うように帰省できなくなりますね
    仕方ないです

    タイガーあいさんの夏休みはいかがですか?
    お出掛けされたのかな?
    夏休み、楽しんでくださいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/923-e0cc0fd8
この記事へのトラックバック


最新記事


