スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

新しい白い靴

2013年08月07日 01:16

現在、ANDYさんはモデル中です
お部屋では、5人のお子達が夕涼み

2013 8 6 001

2013 8 6 002

ところで最近、奮発して、靴を買い足しました
今、マーティーちゃんとロッテちゃんが履いている2足と・・

2013 8 6 004

フロルちゃんが履いている白い靴です

2013 8 6 003

フロルちゃん、ちょっと見えづらいから、手に持ってくれない?

2013 8 6 005

言わない、言わない(笑)

実は、この白い靴は靴底が、ものすごい臭いだったの
何と言うか、毒っぽい化学物質の臭いがプンプンしてて
私には、とても耐えられなかったのね

そこで、新しく別の靴を購入したわけですが
今度は、臭いは無いけど、サイズが大きすぎて・・・(泣)
でも、靴底を合わせて見たら、何と!
同じ大きさでした!(何故に~?)

乱暴者の私は、とんでもない事に閃き
両方の靴底を剥がしてしまったのね!
そして、靴底を交換☆
新しい白い靴は、こうして生まれ変わったのであります

それにしても、何だったのかしら?あの臭いは・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    お子達がワイワイお喋りしてるってだけで癒されます(*´艸`)
    可愛いー。
    靴を買ってもらって皆大喜びかな?

    anさん靴を大改造しちゃったんですね。
    靴のサイズが違うのに靴底があっちゃうなんて不思議。
    化学物質の臭い…なんだか想像できる臭いですね。
    以前テレビでリカちゃん人形の足を舐めると苦いってのを調べることをしてたんですけど、それは小さい子が舐めたり誤飲しないためにそうしてるって理由だったんで、anさんの靴もそんな理由で臭ったのかも。

  2. タイガーあい | URL | -

    ANさんのオークション、負けちゃった・・・(つд⊂)うぅっ


    マーティーちゃんの髪形、可愛いねっ[腟究��絖�:v-238]( ´艸`)
    お洋服も夏してるしっ!

    靴、購入しても。。
    異臭って経験は私はなかったから・・・
    でも、匂いがキツイのは嫌だなぁ〜


  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~♪
    お部屋の中でワイワイやってるのを見ると、癒されるんです~
    みんな、お友達作の夏服なんですよ♪
    靴も、奮発しちゃいました☆

    靴底の臭いは、私が過敏なのかも・・・
    リカちゃんの足が苦いって、初耳ですっ!
    子どもの安全を考えているんですね♪

  4. *AN* | URL | -

    タイガーあいさん

    ご入札、ありがとうございました!
    今回は残念だったけれど、また、お気に召すお洋服がありましたら、是非、よろしくお願いします♪

    マーティーちゃんの髪型、可愛いですか?
    うれしー☆
    これ、ウィッグなんですよ♪
    「小森のおばちゃま」ってネーミングなんです(笑)

    タイガーあいさんも、臭いに敏感ですか?
    この靴底だけが、残念な臭いを発しててね
    私の苦手な臭いだったの
    耐えられずに、やっちゃいました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/922-33bebcf6
この記事へのトラックバック


最新記事


