スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ワンピがおまけになっちゃった。。orz

2009年12月09日 17:29

先ほど、出品しました。
あ~、悲しい。。。
何でって、撮影中にわかったのですが、ワンピにチャコペンの痕が!!!

仕方なく、ワンピを「おまけ」にしましたの。
良かったら、ご覧下さいませ☆こちら→yahoo! オークション

ろ 「元気出しなよ、ママ!」
no67 001

ろ 「これでもいいよって言ってくれる、奇特な人がきっと居るから」
no67 013

そう?
そうだと良いけど。。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    全然大丈夫ですよ~。
    私は全然気にならないです。
    この素敵なワンピがおまけ扱いだなんてかなり贅沢だ~。
    お得感満載ですね。

    ロッテちゃんが華麗で素敵過ぎる♪
    柔らかい色の刺繍がふわっとしたお洋服にあってますね。
    ロッテちゃんは以前と比べると髪のハネもなくなった感じ~。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    オークションも見てきたけど、全然わからなかったよ~
    チャコペン・・確かに薄い地の布には後が残ることあるよね
    私は基本、印付けしたいんだぁ・・・
    使うこともあるけど大概は目分量で縫い代分を縫ってる
    (あぁ・・これ言っちゃうとかなり私いい加減ってばれちゃう・・・)
    お嫁入り先絶対決まるよ
    むちゃくちゃ豪華だもん

  3. さわ | URL | W/xj3oFY

    わたしも全然気にならないと思いましたよ~i-179
    チャコペンって時間が経つと消えるのかと思ってたんですが・・・
    消えます?

    こんなに素敵なドレスですもん。
    欲しい人いっぱい居ますよー。
    ロッテちゃんふわふわでとっても可愛いi-80

  4. *kaho* | URL | Y2kgqtPU

    こんにちは。

    チャコ痕!私もよくやっちゃいますー><;
    最中に分かれば手直し出来るけどね....
    でも見て来たけど全然気にならなかったな、anさんの。

    この前ブログにアップしたタータンパンツの上のブラウス、
    あれなんか、カウプレ時に作った物だけど
    襟・カフスに悲しい程ピンクのチャコ痕があるの。
    だから自分用にしちゃった(^-^;)ゞ
    出来るだけアイロンはチャコ消し後にしてるんだけど
    消えない事ありますよね・・・

    豪華なこのセット、これくらいのチャコ痕なら
    気にしない人沢山居ますよ*^-^*



  5. さくら | URL | TT0fzUCU

    オマケだなんて・・・

    こんにちは~!
    私も今、見てきましたけど全然~~~。
    オマケになっちゃうだなんて豪華すぎます(笑)。
    リボン刺繍、今回はしっかり見えました。可愛いです~。
    ロッテちゃん、お似合いですよ。

  6. 猫 | URL | -

    私も水で消えるチャコペンを使ってますがたまに消えずに凹む事ありますよ~(^^;)

    特に紅茶染めしたのは相性が悪いらしく水で消しても乾いたら出てくる、なんて事もありますorz

    オークション画面で見てみましたが全然見えませんでしたよ!
    むしろ「どこに・・・?何色のチャコペンなの?」って位。
    これでも視力良いんですよ~なので気にしない方が良いですよ♪

  7. an | URL | -

    遥か♪さん
    ありがとう~☆
    慰めてもらえて、ちょっぴ元気♪

    ロッテちゃんの髪は、櫛で梳かして、後ろに流すと落ち着くみたい。
    でも、毎回梳かさないと、両側跳ねるの(笑)

  8. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    そう~?

    これ、結構ショックね。
    私、ローンなんかはヘラで印付けてるの。
    今回の生地は、ヘラがきかなくて。

    印付けナシで、縫えるなんて、もう天才です!
    私、印つけても、合わせる時、確認してる。

    もう、買って頂けるだけで幸せです。。。

  9. an | URL | -

    さわさん
    ありがとう~
    私、実物見ちゃってるんで、う~ん。。
    チャコペンは、縫ってる最中に殆ど落ちるんですけど。
    今回は、布のせいかなぁ・・・と。

    ロッテちゃん、とっても頑張りました。
    褒められて嬉しそうです♪

  10. an | URL | -

    kahoさん
    ありがとう~
    やっぱ、経験アリ?
    あの、カッコイイピンクシャツにチャコ痕あり?
    全然、わかんないですよぉ。

    アイロンがあたると、残りますよね。
    皆さん、苦労してるのね~

  11. an | URL | -

    さくらさん
    ありがとう~
    慰めて頂いて、だんだん元気に。。

    胸元の刺繍は小さめ、エプロンの方は大きめに刺しました。
    ふわっとしてて、可愛いと思ったのにね、おまけ。。。

    ロッテちゃんの髪色に、白服合うんです。
    年明け、白でリベンジしたいですわ。

  12. an | URL | -

    猫さん
    ありがとう~
    猫さんも、経験アリですか。
    これって、素材によるんですかね。

    紅茶染めって、猫さんのお得意素材!
    チャコと相性悪いのね。。。
    わかりました!(メモメモ)

    いいなぁ、目が良くて。
    目が良かったら、最初に気付きますもの。。

    何しろ、出しちゃったら仕方ないので、奇特な方々をお待ちしています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/92-3cb96e7b
この記事へのトラックバック


最新記事


