スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

マーティーちゃんのお洋服

2013年07月25日 01:41

長い間お父さん役を頑張ったマーティーちゃんが、モデル業に復帰しました♪
ただ今、出品中です。こちら♪→Yahoo!オークション

シルクオーガンジーの透ける感じを生かしたいと思って
袖とか、スカートの裾をちょっと透かしてみました

no 185 010

深い海のようなブルーです
見頃とスカートは、普通のシルクにしました
透けたくない部分だもんでね
そして、透けるエプロン付きです☆
もちろん、あのスイーツの髪飾りも♪

no 185 001

お部屋のみんなにも見せました

2013 7 24 001

2013 7 24 002

・・・ロッタちゃん、頑張って☆ 頼りにしてるわ~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. タイガーあい | URL | -

    マーティーちゃん、お父さん役、お疲れさま( ´艸`)

    オーガンジーのお洋服、夏には涼しげでピッタリだね[腟究��絖�:v-345]
    とってもカワユイわっ! (*≧∀≦*)

    スイーツの髪飾りも[腟究��絖�:v-354] キュートだわぁ〜

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    マーティーちゃん、すっかりお父さんイメージになっちゃってたけど、やっぱり女の子ですねぇ。
    可愛すぎる(≧∇≦)

    袖が透けててとっても涼しげ。
    全体的に爽やかですね。
    スイーツの髪飾りが華やかで素敵です。
    anさん器用だ~。
    そして、お子達の会話がツボです(*´艸`)
    ロッタちゃんは天然な子じゃなかったんですね~。

  3. ローズキャッツ | URL | -

    この時期は透ける素材のお洋服、涼しげでいいですね
    私も好ける素材大好きです
    とてもお上品なデザイン!!
    本当に毎日暑い上に夏休みで子供がいます・・
    ぜんぜんミシン進まないですよぉ

  4. *AN* | URL | -

    タイガーあいさん

    ありがとう~☆
    無事、色移りもなく、燕尾服から解放されました(笑)
    このオーガンジーは、夏服に使おうと思って仕舞っておいたんです
    可愛いですか!嬉しいな♪
    髪飾りは、アイス食べたい~と思いながら作りました(笑)

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~♪
    マーティーちゃん、女の子に戻りました☆
    爽やかですか?わーいわーい☆
    頑張った甲斐があります~♪

    ロッタちゃんは、割としっかりしてます♪
    でも、ロッテちゃんと一卵性ですからねぇ・・・(笑)

  6. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~♪
    夏は、ちょっと透ける感じもいいですよね!
    今年の夏は、このオーガンジーで1着って、決めてたんですよ

    夏休み~~
    お母さんは、大変ですよね!
    頑張って~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/918-60264b42
この記事へのトラックバック


最新記事


