スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

パティシエの修行

2013年07月23日 01:37

皆さまには、ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした
腫れがひいてきて、痛みも遠のいております
でも、母は「まだ腫れてる!」と心配するのです
左右同じくらい腫れてると・・・元々が丸いって言いたいのかしら。。。(笑)

回復してきたので、お洋服作りを続行してます
今日は、冷たいデザートに挑戦~☆

2013 7 23 001

チョコがけのバニラアイスにマカロンとホイップクリーム
ウサギ型のウエファース
紙コップの底部分をカットして、盛りつけました

やってみてわかったんですけど、やっぱり、デコレーションって難しいです
センスが必要ですね

そうそう、これが何なのかと言うと・・・・
スイーツの髪飾りなんです~☆
水曜日までには、何とか仕上げたいと思っています
ご覧くださいね♪

web拍手 by FC2


コメント

  1. タイガーあい | URL | -

    スイーツの髪飾りなんて・・・
    なんてオシャレなの (*゚▽゚*)

    歯が痛いのに、甘いものを作るってのがまた笑ってしまうんだけど・・・☆

    でも、ダイブ腫れがひいてきたようで良かった!

    デコレーションってホントにセンスだよねぇ〜♡
    完成品が楽しみぃー

  2. *AN* | URL | -

    タイガーあいさん

    わーい、ありがとう~☆
    オサレですか?嬉しいです♪

    チョコがけのアイスとたっぷりのクリーム・・大好きなんですっ♪
    というか、甘い物全般、大好物・・・ゆえに歯が悪い(笑)
    でも、殆ど痛みもなくなっていて、大丈夫です~

    デコのセンスって、どうやって磨くんでしょうね
    修行しないと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/917-5feb419b
この記事へのトラックバック


最新記事


