スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

久々のお部屋で

2013年07月20日 01:39

お部屋は、また改修して、元通り
お子達も、元通り♪

ANDYさん

2013 7 19 006

ルイちゃん

2013 7 19 005

でもって・・・

2013 7 19 001

ロッテちゃんとロッタちゃん

2013 7 19 002

ハッピーハーバーのふたごは、ロッテちゃんお迎え時からの夢でした
ひとつ叶った~わ~い
お揃いの服、作ろう~っと♪

現在、男役に専念していたマーティーちゃんがモデル中
お疲れ様~の思いを込めて制作中です♪

それからついでに、怖い歯の話(またかよ)

突然、歯が痛み出して、その夜は眠れず
翌日、歯医者さんにお願いして診て頂いたら
「レントゲンでは異常ないけど、バイ菌が入ったかも・・・」
と歯と歯茎の間に、お薬注入(痛い)
抗生物質と痛み止めを頂いて、帰宅・・・すぐ飲む
食事はヨーグルトだけ

夜中に激痛で、またお薬をセットで飲む・・・
そしたら、薬に過剰反応してしまって、体が全く動かなくなっちゃった
夜中に病院へ行って、点滴してもらって・・・お泊り(え~ん)

翌朝、病院から帰って、母に「どうしたの、その顔は!」と言われ鏡を見ると
顔の左側がポンポンのアンパンマン
小さい目がよけい小さくなって、開かない・・・
その上、痛い・・・ず~っと痛い・・・痛いまま・・・

ちゃんと磨いていても、こういう事って起きるんですね
皆さんも、お気を付け下さいね
アンパンマンより(泣)
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    Σ(- -ノ)ノ エェ!?
    病院に1日入院したって大丈夫ですか?
    アンパンマン…私はムーミンになったのでアニメ仲間ですね。
    そうそう!抗生物質飲むと顔が腫れますよね。
    ばい菌と戦ってる証拠かな。
    でもレントゲンに写らないなんて不思議。
    私の時は根幹が白くなってました。

    治療済みの歯の場合はかぶせを取って根っこにお薬入れてもらえばOKだけど、自分の歯の場合は隙間から入れるしかないのかも。
    食べるものが制限されるのが辛いですよね。
    お豆腐やソーメンもいけますよ♪

    ルイちゃん達がワイワイしてる姿久しぶりです~(泣)
    双子ちゃん見分けがつかないですね。
    ルイちゃんのツインテールが可愛すぎるっ!
    anさんもANDYさん達に癒されて歯の痛みを乗り切ってください。

  2. marie*o | URL | QpKJKISs

    おはようございます。

    anさん大丈夫ですか?
    歯では私も悩まされているので本当に人事では有りません。
    そしてお薬も怖いですよね!副作用のないお薬はないって言いますものね。
    なるべく自然治癒力を信じて......なんて言っても原始人じゃ有るまいしそうもいかないわ〜!
    ヤッパリたよりはお医者さま。

    でも一晩で帰って来れて良かったです。お大事にして下さいネ(*゚∀゚*)

    カノンちゃん可愛いです♪すご〜くタイプです。
    ドレスも素敵〜ヽ(*'▽'*)ノ

  3. タイガーあい | URL | -

    ANさん… ごめん。

    声だして笑っちゃった。
    アンパンマンって、どんだけ腫れてるの?

    私もいま歯医者に通ってる身だから、他人事じゃないよ!
    かわいそうに…。

    でも ごめん。
    やっぱり笑っちゃうよ…
    アンパンマンよりって(笑)

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    お気遣いありがとう~
    そうなんですよ、日帰り入院ですの
    顔がパンパンで、目の上まで腫れたので、左アンパンマンです(笑)
    ほんと、激痛付きのアニメ仲間~

    徐々に回復してますけど、左側だけシワが消えている顔って、自前で使用前使用後を映している気分です(笑)
    遥か♪さんも、素麺(にゅーめん)でしのいでましたよね
    私も、冷奴と素麺で、乗り切ります!

    ANDYさん達を愛でながら、回復まで頑張りますね~

  5. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    お気遣い、ありがとう~☆
    久しぶりの抗生物質に、やられてしまいました
    そんなに強い薬ではないらしいんですけど
    薬を飲むと、動けなくなってしまうんです。。。
    歯が弱いので、これから先が思いやられますわ
    marie*oさんも、気を付けて下さいね!

    カノンちゃん、可愛いですか?
    嬉しい~♪
    また、お着替え作り頑張ります~

  6. *AN* | URL | -

    タイガーあいさん

    それが、ホントに笑っちゃうほど、晴れてるんですよぉ
    でも、痛くて笑えないの(笑)
    左だけ、シワが消えちゃってるんです
    すごいでしょ(爆)

    痛みと腫れが引いても、また歯医者さんに通わなくちゃ
    歯医者通いは、お互い辛いけど、今後の為にも、頑張って治しましょー☆

    anパンマンより(爆)

  7. クラ☆ | URL | -

    痛そう!(>.<)

    ハーバーのロッテちゃんお迎えしたんだァ~双子ヤッパ特にカワイー♪

    ANDYちゃん久々のほんらいのお姿、無敵に1番ッス!!(*^^*)

    ところで、歯メチャクチャ痛そうですね!
    ばい菌だと炎症をおさえるのに時間がかかるのでanさんお大事にしてチョッ!

  8. いお | URL | k9MHGdfk

    ふたごハーバーちゃん♪すごくかわいい!
    私もいつかハーバーちゃんをふたごでお迎えしたいと
    思ってたりするのですごくうらやましいです!!
    ふたりとも同じ顔してるけどそれぞれ個性が見えるから不思議ですwww
    ロッテちゃんがおねーちゃんに見えるし、ロッタちゃんがちゃんと妹に見えるwww
    妹の方がしっかりものって感じの妹w

    あ!歯早く直りますように><

  9. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    ご心配、ありがとうございます!
    徐々にですが、回復してきて、痛みも和らいでいます

    そうなんですよ、ハーバーのふたごにデレデレしてます
    サラサラストレートのANDYさん、やっぱりいいですか?
    嬉しいです~
    ANDYさん、大感激♪

  10. *AN* | URL | -

    いおさん

    ありがとう~☆
    いおさん宅の、ふたごのブルーミーちゃんたちの可愛さも惚れ惚れしますよ~
    いいですよね、ふたごちゃん♪
    これが、癖になりそうでコワイ(笑)

    そうなんです、妹が結構しっかり者なんですよね
    ロッテちゃんとロッタちゃんも、そんな感じです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/916-ae96ec3f
この記事へのトラックバック


最新記事


