スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

カノンちゃんのお洋服

2013年07月14日 02:00

「ふたりのロッテ」を上演している間に、カノンちゃんのお洋服を出品していました
こちら→Yahoo!オークション

imda no 1 001

ふたごのお洋服に使ったシルクで作りました
暑いもんで、ついつい涼しそうな色を選んでしまいます
アンティーク風のローウエストです。
スカートはピンタックとレースを交互に入れてみました
iMda 2.2 のカノンちゃんは、手が大きいので、袖口はリボンで絞るようにしました

あぁ!もうひとりお迎えして、ふたごにしたい・・・
実は、ふたごだらけにしたい・・・
独り言です、聞き流して下さい(笑)





web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    ブライスちゃん以外の子を見るのは新鮮ですね
    手足が動くっていいですね~
    小脇にぬいぐるみを抱えたりしてもぎこちなさがないです
    双子ちゃんね~
    私も子どもを産む時「双子だったら出産がいっぺんでいいのに」と真剣に思っていました。それも二卵の男の子と女の子
    でも一人でも妊娠中も出産後も大変だったから双子ちゃんだったら育てられなかったなぁ

  2. じいじ | URL | Zhv8jOFg

    AN様
    iMda2.2のカノンちゃんを眺めながら
    フト頭をよぎった事を勝手に申し上げるだけですのでお聞き流し下さいね。
    この子がもしも双子さんだったら(もしもですよ)
    次回の「小芝居劇場」は『ブライトンのおちゃめなふたご』はどうだろうか?ナンテ。。。
    いえいえ、年寄りの妄想ですから、お気になさらぬように。

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    iMda のカノンちゃん、とっても可愛いですぅ
    手足が動くのに、まだ慣れないんですけど、いろんなポーズがとれます♪
    ふたご、良いと思いません?
    自分自身は、ふたごを育てる能力ないけれど、お人形なら何とか(笑)

  4. *AN* | URL | -

    じいじさん

    おちゃめなふたご!
    懐かしいですね・・・☆
    候補に入れておきます~
    じいじさん、年寄りって・・・お互い様~
    昔乙女と、昔少年という事にしません?(笑)

  5. タイガーあい | URL | -

    わかるぅー☆

    双子にしてしまいたい気持ち・・・。
    ものすんごいわかります!

    でも・・・特別な思い入れの子だけにしないと(;_;)
    と、ブレーキかけてますよぉー。

    カノンちゃんのOF、とってもかわゆいわぁ〜♡

  6. *AN* | URL | -

    タイガーあいさん

    ありがとう~♪
    わかってくださる~?
    そうなんですよ、ブレーキかけるの大変!
    全員ふたご・・なんて事になったら・・・嬉しいけど(笑)

    カノンちゃん、また、新しいお洋服で登場しますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/915-c0b791da
この記事へのトラックバック


最新記事


