
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 最終章ー5」

2013年07月10日 01:34

<古い戸口に新しい表札>

焼き直しの夫婦は、ふたごを連れて赤い塔通りの階段を上がります
レージが、ドアを開けて待っており、大きな顔も狭しと笑っています

2013 7 4 046

レージは人形のように、ごくんごくんと強く頷きます

2013 7 4 047

レージは困り切って、肩をビクビクさせます
パルフィー夫人は、助け船を出します

2013 7 4 049

すると、楽長さんはゆったりと言います

2013 7 4 050

彼を除いて、他の者は固くなります
お父さんは、結婚式の日から、もう、環状通りのアトリエに行こうというのでしょうか?

つづく・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. いお | URL | k9MHGdfk

    女優さんたちのお洋服

    はじめまして(こちらではwww)。
    ステキなお洋服を落札できたものです♪
    いま、ブルーミーさんが着ているお洋服はこの女優さんたちが
    着て演技していたのだなーって思うとなんだかうれしくなってしまいますw
    そしてこのあとお父さんがなにをしでかすのか楽しみですww

  2. *AN* | URL | -

    いおさん

    わーい、ありがとうございます!!
    私は金髪ボブさんが好きで、ブルーミーさんは憧れ☆
    いおさんのブルーミーさんに着て頂けて、とっても嬉しいです~♪

    さて、最終章のパルフィー氏は・・・引き続きご覧くださいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/910-31546859
この記事へのトラックバック


最新記事


