スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

最終章を飾るお洋服

2013年07月04日 21:39

もう、忘れ去られているかもしれない・・・
「ふたりのロッテ」最終章であります
先程、出品致しました。こちら→Yahoo!オークション

もちろん、ふたご服です

no 183 184 014

久しぶりのオークション出品で、緊張してしまいました!

no 183 184 023

ロッテちゃんも、ちょっと緊張しちゃったかも(笑)
小芝居は、明日から!
どうぞ、お楽しみに~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    おぉ~
    オークションを見ていて双子服!!!とブログにやってきました
    可愛いですね♪
    そして私、こんな靴下と靴を探してます~
    欲しいと思って探すとなかなか見つからないものですね
    アリスっぽいお洋服にも合いそうだし、今までずっとブーツしか履かせたことないので
    あちこちチェックして回ってます

  2. *AN* | URL | -

    Re: タイトルなし

    ありがとう~☆
    オクでお隣同士ですね~うふっ♪

    私も靴は、こればっかり使ってます
    子どもっぽくて、好きなの☆
    ロッテちゃんの靴はアゾン製で、もう販売してないみたい
    ルイちゃんの靴はドールスタジオさんで、ソックスとセットでした
    ちょっと大きいけど、可愛いです☆
    まだ、販売中だと思いますよ~♪

  3. ローズキャッツ | URL | -

    アッやっぱりそうでしたか~
    私アメブロのほうでチェックしていて欲しいと思っていた靴だったので・・
    今色々探し中で候補なんですが悩んでいます
    でもやっぱり可愛いね~
    ありがとう

  4. marie*o | URL | QpKJKISs

    おひさしぶりです。

    わ〜!!双子ちゃんかわいい〜。
    上品なブルーのお揃いワンピ、anさんテイストいっぱいですね☆
    小芝居も久しぶりでなんだか嬉しいです♪

    社会生活と無理なく両立して下さいね。
    私も社会生活順調に頑張っています♪

  5. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    ありがとう~☆
    久しぶりなので、間違えちゃいそうで、緊張してます(笑)
    小芝居、ラストです~
    楽しんで頂けると嬉しいです!

    社会生活、順調で何よりです!
    お互い、頑張りましょうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/905-107a3377
この記事へのトラックバック


最新記事


