
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロッタちゃん、ゴキゲン☆

2013年06月23日 00:54

クラシナシズルさん主催の交換会のお洋服が、届きました~
きゃほ~い☆

私は、りらこさんのセットを頂きました
そして、クラシナシズルさんの可愛いバッグや、テントウムシのチョコ☆
お花のマシュマロも頂いて、それは母とモグモグしちゃった(おほほ)
その上、ステキなお写真とお手紙付きなのですっ(感涙)

2013 6 23 001
早速、傍で羨ましそうに見ている、ロッタちゃんに着せてみました
とっても可愛い!涼しそう~☆

2013 6 23 002

キュートな夏服で、ポーズをとるロッタちゃん♪
りらこさん、可愛いお洋服をありがとうございました☆

2013 6 23 003

2013 6 23 004

クラシナシズルさんの最後の交換会
いっぱい、いっぱい、楽しませて頂きました♪
本当にありがとうございました☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラシナシズル | URL | BZqlENa.

    こんばんは~(≧ω≦)ノ
    ロッタちゃん、とっても可愛いです~(*^ω^*)
    これからの季節にピッタリなお洋服ですね♪

    てんとう虫チョコを手に持ってる!!
    その仕草がとっても可愛いです~!!
    私もモデルさんに持たせてみようと思います(≧ω≦)ノ

    カバンの画像もありがとうございます☆
    着画像いただいて帰ってもよろしいでしょうか?(≧▽≦)ノシ
    ぜひ当方のブログでもお披露目させてくださいませ♪

    このたびは交換会にご参加いただき
    本当にありがとうございましたO(*^▽^*)O

  2. *AN* | URL | -

    クラシナシズルさん

    ありがとうございます!
    ロッタちゃんにぴったりな、可愛いセットです♪
    すっかり、お気に入りでゴキゲンなの~
    この度は、本当にお世話になりました☆
    これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/903-6bb18187
この記事へのトラックバック


最新記事


