
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ようやくお披露目♪

2013年06月12日 01:08

夢のドール生活が、少しだけ戻って来ました☆
泣けるよ。

ずっと、箱入りだったカノンちゃん♪
やっと、ウィッグと靴を購入し、お洋服は・・・・?

2013 6 10 005

可愛そうに、ロッテちゃんの寝間着を直して着せてます(許して)
ドロワーズとソックスだけは、新調してあげたの

2013 6 10 007

私、球体関節のお子は初めてなんで、開けてびっくり!
首から下は、ゴムで繋がっているの・・・・え~!
M.Aや、アンティーク・ビスクさん達と同じなのね
お手手が大きい上に外れないから、袖口はゴムを入れないと着られないのですよ
でもって、頭がすぐに外れて転がるし!ひえ~!

すっごく可愛いの♪
でも、壊してしまいそうで、ドキドキです
ブライスとは、スタイルが違うので、これからカノンちゃん専用型紙を作ります~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. uniko | URL | W/xj3oFY

    お久しぶりです。
    anさんのお宅にもimdaっ子が~♪
    かのんちゃんウィッグも素敵。アイな何色なのかしら~可愛いです。
    はじめは本当びっくりなことばかりですよね。
    頭はゴロンゴロン外れなくなりましたか?^^


  3. *AN* | URL | -

    unikoさん

    わーい、unikoさん♪
    もう、ずっと欲しくて、とうとう・・・♪
    アイ入れも、慣れてないから、すごく時間がかかったの
    不思議なパープル系のアイでした
    頭、ゴロンゴロンは、まだ続いてます~(笑)

  4. uniko | URL | W/xj3oFY

    引き続きゴロンゴロンしちゃってます?(笑)
    anさん、頭の中のSカン水平方向にひねってみてください~
    それか「imda 頭 固定」とかで検索したらわかりやすい説明書いてくれてる人いますよー

  5. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ドール生活が出来る環境に戻ってきたんですね~♪

    新しいお友達カノンちゃん可愛いです(〃∇〃)
    球体関節の子って見たことないので興味津々です。
    ブライスに比べると手が大きくて顔がちっちゃい!
    でも頭がゴロンゴロンしちゃうんですね(ヒー)

  6. *AN* | URL | -

    unikoさん

    きゃ~♪うれしい~!!
    水平にすると、固定できるんですね!!
    早速、やってみますっ!!
    これで、ゴロンゴロンとおさらば出来るっ!きゃほ~☆
    unikoさん、ありがとう~☆

  7. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんです♪少しづつですけどね☆

    カノンちゃんの頭、ゴロンゴロン
    ほんとに、心臓に悪いくらい、触るたびに転がるの
    今、お友達に教えて頂いた方法で固定してみる所です
    頑張ってみます~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/901-3816c9f0
この記事へのトラックバック


最新記事


