スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

交換会のお洋服、完成♪

2013年06月11日 00:32

前回更新から、約一か月ですね・・・
お待たせいたしました、皆さま!
クラシナシズルさん主催の交換会用お洋服セットが、仕上がりました!

2013 6 10 003



収納ケースから出てきた、ルイちゃん♪
今回のテーマは、シマシマ3点セット☆
私は、茶系の濃淡ストライプのセットにしました

2013 6 10 001

薄茶のストライプワンピース、焦げ茶のストライプパンツ、ベレー帽の3点です
ワンピースの右側に、ハートレースのポッケが付いています♪
相変わらずの、地味~なセットですが、喜んでいただけるといいな☆

2013 6 10 004

明日、発送の予定です
あ~、ほんと、ドキドキですわ
web拍手 by FC2


コメント

  1. nobu | URL | be3FNRow

    お久しぶりです☆

    わぁ~!いつみても素敵ですね(*^^*)
    私も参加いたしますよ~!

    色々な方が参加されると楽しいですよね♪
    今回が最後ということでちょっとさびしいですが。。。

  2. *AN* | URL | -

    nobuさん

    ありがとう~☆
    わーい、nobuさんも♪
    ワクワクしますね~☆
    あと少し・・・ドキドキ☆

  3. クラシナシズル | URL | BZqlENa.

    こんばんは(*^ω^*)ノシ
    交換会お洋服セットお披露目のご連絡を
    ありがとうございました♪
    お邪魔するのが遅くなってしまって
    申し訳ございません><

    茶系のストライプって
    とっても暖かいイメージになるのですね(≧ω≦)

    クラシナの頭の中の”ストライプ”というと
    黒×原色(笑)ばかりなので
    どうしても威圧感のあるお洋服ばかりに
    なってしまっていたのですが
    茶系をチョイスするとこんなに可愛いお洋服セットに
    なるなんて気がつきませんでした!!

    いつかストライプ生地で癒し系なお洋服を
    作ってみよう!!っと心に決めました(*^ω^*)

    作りたい!!と思ったアイデアがあると
    ノートにメモしているのですが。。。
    もうすぐノートが2冊目にはいりそうです。
    でも、まだまだ1割も製作できてません Orz

    1年のこの時期にメモに書いた服を作ろう!!っと
    決めておかないと、なかなか新しいデザインに
    挑戦する気持ちが出てこないものですね><

    交換会用にステキなお洋服をお作りいただいて
    ありがとうございます♪
    もうすぐ抽選ですね。
    ワクワクドキドキがとまりませんO(≧▽≦)O

  4. *AN* | URL | -

    クラシナシズルさん

    わーい、お世話になってます~☆
    私、いっつも地味な材料を選んでしまうの
    というか、買う段階で、すでに地味(笑)
    なので、メリハリのあるお洋服に憧れます♪

    デザインノートが2冊も!
    すごいですね☆
    私も、メモ書きしてみようかしら☆
    新しいものが生まれるかも!

    あと少し、このワクワクが、たまらないです~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/900-87a5afae
この記事へのトラックバック


最新記事


