スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

クラシナシズルさん主催の交換会☆

2013年05月16日 00:36

みなさま~
お元気でしたか!!

私はすこぶる元気です!
ただ、年度初めから、社会生活が忙しくてね・・・
ドールと遊ぶ時間がないんですよぉ(え~ん)
新しい子もご紹介したいのにぃ!(え?)

今日は、ちょっと遅くなってしまいましたが「母の日」の事を先に書きとめておきます
母の日の2日前に、お兄ちゃんから

home.jpg

そして今日は、おチビから

2013 5 16 001

年を取ると、やたらと涙もろくなっちゃって・・・
声をあげて泣いて、母に叱られてしまいました(ポリポリ)
毎年泣いているからねぇ。。。叱られるのも無理ないわ
ありがとう、子どもたち♪
私から母へのプレゼントは、現実的な物で夢が無いんですが、それでもとても喜んでくれました☆

さて、今日の本題、クラシナシズルさん主催の交換会が6月に開催されますの!
もう、ご存じの方も大勢おられるかと思いますが、私も仲間に入れて頂いております
あ~、ご無沙汰続きのお人形服!
会議の資料作りが終わったら、腰を据えて、まず練習から始めなくっちゃ

頑張りま~す☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    anさん、お久しぶりです(≧∇≦)ノ
    お人形遊び出来ないほど社会生活は忙しいんですね(ノωヾ*)ウゥ
    でも元気でなによりでした♪
    また役員生活が落ち着いたら小芝居再開してくださいね~。

    それにしても相変わらずanさんのお子さん達はお母様想い。
    感激して泣いちゃうのわかります。
    シロクマさんが可愛すぎです♪
    お兄さんからのチョコ、ゴディバじゃないですか~(≧∇≦)
    シロクマさんを眺めつつ、疲れたらチョコ食べて役員生活を乗り切ってくださいね。

    クラシナシズルさん主催の交換会、どんなお洋服が届くのか楽しみですね♪
    anさん頑張って~。

  2. クラ☆ | URL | -

    母の日ィ~!

    久しぶりです♪
    ANさん、身体の調子がよーやく落ち着いて、なにげに元気ッスヨ!!
    コチラもサプライズで母の日に贈り物を感謝の気持ちをこめてプレゼントしました♪

    そーいや僕自身もブライスあけてそのまま状態ですよ!(^0^;)

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    いつもありがとう~☆
    お返事まで遅くなって、ごめんなさい!
    ドール遊びが出来ないと、ストレスが溜まってしまいます
    少しずつでも、遊びたいです~

  4. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    クラ☆さん、お元気そうで何よりです!
    ブライス開けて・・・って事は、また、新人さんをお迎えでしょうか?
    う、羨ましい~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/899-cfd9c6e3
この記事へのトラックバック


最新記事


