スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

うつむきかげん

2013年04月05日 01:39

お庭のクリスマスローズが、ようやく咲き始めました♪

2013 4 4 001

2013 4 4 002

彼女たちは、みんな、うつむきかげん
控えめなその姿が、愛おしいですわ

今日は、ご近所の先輩方とランチに行きました
母より年上の方々ですが、皆さん優しくて、私を誘ってくださいます
久しぶりのフランス料理♪
4種類の魚介料理が、とっても美味しかったです~☆

web拍手 by FC2


コメント

  1. タイガーあい | URL | -

    お花は 癒されます!


    太陽の光が まぶしかったのかな…(笑)

  2. ローズキャッツ | URL | -

    クリスマスローズいいですよね
    本当に控えめ
    実家にも咲いていました。
    実家は超田舎で庭といってもどこからどこが庭なのかわからない
    そのあちこちに芝桜や水仙やいろんな球根が植えられています
    子供の時はそういうのじゃなくて都会の区画整理された
    一軒家にあこがれていましたが年とともになんて贅沢なんだろうと
    思います

    年配の方にさそっていただけるのはANさんのお人柄ですね
    私もいろんな世代の方と仲良くなりたいと思います

  3. *AN* | URL | -

    タイガーあいさん

    ですよね~☆
    これから、お庭が少しづつ賑やかになります
    毎朝、それを眺めるのが楽しみです

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    わーい、ローズさんもお好きですか♪
    広いお庭に、いっぱい咲いてるのは羨ましいです
    友達のお庭も、ものすごく広くてね
    「いいなぁ」って言ったら
    毎日草取りが大変なんですって!
    ほどほどに、広いのが良いのかも(笑)

    ご近所のマダム達とは、来週お花見に行こうと、計画中です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/897-d955e866
この記事へのトラックバック


最新記事


