
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

春がゆっくりやって来て

2013年03月31日 00:51

皆さま、こんばんは!
「放置するにも程がありますわっ!」
「なんて事ですのっ!」
・・・と、ANDYさんの声が聞こえてきそうな今日この頃(笑)

あっという間に3月が終わってしまったわけですが
新しい子の名前も決めた事ですし(え?)
お人形遊びする私も、復活したい!!
って、この前も言ってた気がしますが、今度は、ほんとにほんと!

お人形遊び用に、お兄ちゃんが買ってくれました
焼き鮭とみたらし団子

2013 3 28 001

本物そっくりでしょう?
鮭の焼き加減が絶妙~
団子も美味しそうです~

岐阜の「さんぷる工房」さんに行って来たんですって
そこでは、体験コーナーもあって、天ぷらの盛り合わせに挑戦したそうです
でもって、帰って来て、インフルエンザにかかってダウン。。。

3月とはいえ、油断はできませんね
皆さまも、お気をつけて☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ANDYさん達プリプリしてますね(*´艸`)
    anさん忙しい時期だから怒りながらもわかってくれてそうだけど。

    新しい子?(〃∇〃)
    もしかしてANDYさん達タイプのお友達がやってきたんでしょうか?
    それともプンクちゃん系かな?
    anさんのお子達は大人数になってきましたね♪
    でも…実のお子さん達に見つかったら大変(≧◇≦)

    焼き鮭とみたらし団子はリアルに美味しそうです。
    よく出来てるっ!
    こういうの一度作ってみたいですね。

  2. タイガーあい | URL | -

    みたらし団子・・・

    本物だと思って 私も食べたいなぁ〜(*゚▽゚*)

    なんておもったよぉー(ーー;) 騙されたぁ・・・

    インフル、まだ流行っているんですね・・・。
    かわいそうに (>_<)

    寒くなってきたり、暑くなったり
    本当に 嫌になっちゃうわ。

    早く元気になあれ ☆彡☆彡

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そう、プンスカしてます(OH!)
    でも、優しいから、きっと許してくれると思うの(おほほ)

    新しい子は、まだ来てないんですけど、先に名前を付けてしまったという・・
    もう、楽しみで、たまりません☆
    ANDYさんたちと同じくらいの小さい子です♪

    食品サンプル、すごい技術ですよね!
    間違えて、食べちゃいそうです

  4. *AN* | URL | -

    タイガーあいさん

    うふふ♪良く出来てるでしょう?
    パクっとしてしまいそう

    インフルエンザも、ですが、風疹も流行中とか
    お気を付け下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/896-a21841de
この記事へのトラックバック


最新記事


