スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ふたりの銀座

2013年03月17日 02:01

突然ですが、15日におチビに会いに行きました
おチビのお誕生日のお祝いをしに・・・!

なかなか、お互いに時間が取れず、15日の午後1時に待ち合わせ
そして、銀座の松屋へGO!
なぜ、銀座の松屋かというと・・・?
これです

2013 3 15 002

大好きなダヤンの原画がい~っぱい☆
それに、トリックアートや革で作られたキング・ダヤンや、わちふぃーるどや、タシルの町の模型☆
大きなスクリーンには、ダヤンのお話が解説付きで映し出されて

池田先生の使っておられるパステルや、色鉛筆も
制作風景の映像も☆
すごく見ごたえがあって、ゆっくり時間をかけて見てきました♪

そして~!!
隣のブースには、可愛いグッズが~本が~!!
こうなると、もう、誰も私たちを止められない(笑)

本を手に取って(もちろん見本を)読み、選び・・・・
ぬいぐるみを手に取って、眺め、選び・・・
バッグや財布を手に取って、眺め、選び・・・
ちなみに、10000円以上お買い上げには、特製マグが2つ(先着800名)
わーい♪ マグGet~♪

外に出て、はっ!と気づいたのが、入口の撮影ブース
おチビに入ってもらって、撮りました

2013 3 15 001

あんみつを食べた後、せっかくの銀座だもんで、シャネルとか、カルティエとか、ブルガリとかを眺め
ウィンドゥにある、ダイヤの指輪と、自分のガラス玉の指輪を見比べ(爆)
そして、アップルのビルに行って、下から上まで確認をし(何を!)

新宿に戻って、プレゼントを買って、お食事をして、お土産を買ったら、もう帰る時間に!
楽しい時間は短いですね。。。
短時間だったけど、おチビがの元気な顔が見られて、良かったです♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    仲良し親子(*´艸`)
    ダヤン展にブランド鑑賞と銀座を思い切り堪能してる~♪
    ダヤンはかなり可愛いですよね。
    グッズを沢山買っちゃうのもわかる気がします。
    そして、anさんダヤンにかなり詳しい!

    娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
    親子で銀座って娘さんお誕生日の良い思い出になったと思います。
    でもお別れの瞬間は寂しいですね。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    うらやましい親子ですね♪
    やっぱり女の子っていいな~
    お誕生日おめでとうございます
    とても楽しい時間だったんですね
    うちの子もANさんところみたいにまっすぐに育って欲しいです・・・

    あっ今日は家族でイチゴ狩りに出かけて、アウトレットに寄って
    ラーメン食べて帰ってきました♪
    家族で出かけるって滅多にないものねぇ

  3. marie*o | URL | QpKJKISs

    母娘の銀ブラ愉しそうです♪
    私銀座随分行ってません。

    それから社会復帰なんですが、仕事復帰ではないのです。
    紛らわしい事言ってしまってごめんなさい。
    以前の仕事は実はもう全くやりたくなくて...この歳で初めてのお仕事するんです。
    しばらく家にいたので社会復帰、大丈夫かしら?(笑い)

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    とっても楽しかったです♪
    ふたりとも、ダヤンが大好きなの
    可愛いですもんね!

    東京暮らしなのに、おチビは「実は、銀座は初めてなのじゃ」
    え~??
    そんな訳で、かなり珍道中でしたのよ(笑)
    お別れは寂しかったけれど、帰りのあずさで、草野さんの声に慰めてもらいました♪

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    いいですね、苺狩り☆
    一家でのお出かけは、今のうちですものね!
    男の子も、結構、母に付き合ってくれますよ
    誘ってみて~☆

  6. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    楽しかったです~
    ほんとは、もっと、あちこち行きたかったですけど
    東京半日って、忙しいですね!

    でもって、新しいお仕事ですか!!
    すごいなぁ・・・尊敬しちゃう!!
    頑張って下さいね!

  7. タイガーあい | URL | -

    お誕生日だったんですね!

    娘さん、仲がいいんだぁ〜 ( ´艸`)

    銀座は 私も大好きで、よく出没してます。

    ダヤン、なぜか惹かれてしまいます(๑≧౪≦)

  8. *AN* | URL | -

    タイガーあいさん

    そうなんです~
    おチビは21歳になりました☆

    タイガーあいさんは銀座がお好き♪
    とってもオシャレなお店がいっぱいですもんね
    また、行ってみたいです☆

    ダヤン、可愛いでしょう~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/895-9c451961
この記事へのトラックバック


最新記事


