スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

複数の私が存在する

2013年03月09日 01:11

皆さま☆
ご無沙汰しておりました!
歯の方は、無事、セラミックのブリッジを装着出来まして
ちょっと違和感はあるんですが、先生が「すぐ慣れますよ」とおっしゃるので、我慢してます

さて、今日まで「ドールで遊ぶ私」は、すっかり影をひそめ
「ポジャギをする私」が頑張って作りかけを仕上げておりました

2013 3 9 004

2013 3 9 001

ポジャギ倶楽部の作品展が、5月の末に開かれます
私は、作るのが遅いので、今からやっておかないと、間に合わなくなりそうなのです
ようやく、ここまで仕上げました♪

で、もうひとり「社会生活する私」というのが、どうも・・・
役員を引き継ぎたいけれど、受け手がいない。。。
なので、3つのうち2つは、来年度も私がする事になる・・らしいです(遠い目)
3月4月は、会議がバタバタで、落ち着かない日々が続きそう。。。

ぼちぼち「ドールと遊ぶ私」に変身したい~
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    anさん、お忙しかったんですね。
    歯の調子が悪いのかしらとか、雪かきで腰を痛めたりしたかしらと心配してました。
    「ポシャギをする私」モードだったということでホっと一安心です。

    それにしてもポシャギが凄すぎる!
    色んな形の四角形が合わさって素敵なデザインとなってますね。
    青系の色合いも海のようでうっとりします。
    もう一つの方はカラフルだけど縁の濃い色がキリリと引き締めてていいですね。
    これはまだ完成じゃないのかな?

    「社会生活する私」のanさんも頑張って~♪

  2. とぅい | URL | NjDYclhA

    最近更新がないので、調子が悪いのかと心配しておりました。病気とかそんなんじゃなくてよかった〜〜
    四角の組み合わせでできるんですね。「青」でも濃淡の組み合わせでこんなに雰囲気がかわるんですね。作品展、きっとあっという間に来ちゃいそう。頑張って〜〜〜

    ドールと遊べる日まで、社会生活頑張ってください〜〜〜ってか、社会生活がメインでは・笑(同感ですが・笑)

  3. marie*o | URL | QpKJKISs

    anさん!お元気そうで安心しました☆

    歯も一段落のようでよかったですね♪
    私も最近更新は二の次三の次何となく忙しくてドール遊び、針仕事も少しずつ
    亀さん状態で進みません。
    anさんはポジャギを着々と制作していたのですね。
    すごい!大作でとても綺麗です。

    社会生活大事ですよね。実は私四月から社会復帰します!!
    ちょっとワクワク、ドキドキです。

  4. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    ご心配をおかけして、すみません!
    元気です~☆
    とぅいさんも、社会生活お忙しいでしょう?
    私も、期末~期首は会議続きで、頭がグラグラしますわ。。。

    作品展までに、どれくらい仕上げられるか~~
    頑張ります~

  5. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    元気です~
    ご心配をおかけしてしまいましたね、ごめんなさい!

    え~え~!!!
    お仕事、復帰されるのね!
    すごいです☆
    楽しみですね♪

  6. 遥か♪さん | URL | -

    Re: タイトルなし

    ご心配をおかけしてごめんなさい!
    針を持つと、止まらなくなるもんで、つい、夜中までに・・・

    お褒めのお言葉、嬉しい~
    とっても時間がかかるけれど、針を動かしていると癒されるんですよ♪
    作りかけを、頑張って、形にしてます☆

    社会生活はねぇ、誰も受けないような役目がいっぱい来ていて、どうしようかと・・・
    来年度も、忙しくなりそうです。。はぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/894-431c603f
この記事へのトラックバック


最新記事


