スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

頭痛が消えたのは、なぜ?

2013年02月27日 01:04

度々、歯の話で恐縮ですが
噛みあわせがしっくりこなかったブリッジの仮歯が、取れてしまいました

取れると、削った歯に水やお湯がしみるのです(あ~も~やだ)
様子見のつもりでしたが、ノリでつけてもらわないと!

シューシューと洗浄した後、ノリをたっぷり付けて、入れてもらいました
そしたら、何と!
噛みあわせが、良くなっているじゃありませんか!

何という事でしょう!
翌日には、頭痛まで消えましたわよ♪
う~ん、噛みあわせって、大事なんですね!

元気になって、ポジャギに勤しむ私(おい~)
テラ先生にお譲り頂いた、韓国刺繍パーツを紺のノバンの中心に

2013 2 27 002
先生に相談して、紺一色で作る事にしました
ところが~☆

2013 2 27 001

・・・布が足りない・・・
設計書も作らないまま、ひたすら剥ぎ続けるから、こうなるのね
紺のノバンを、何処で買ったか、また探さないと~!!
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    anさん歯の噛み合わせがよくなってよかったです(〃∇〃)
    それはつまり衛生士さんのつけ方が悪かったことですよね。
    運よく取れたことによって首の痛み解消で悩みが解消ですね。

    細かい作業を要する青のポシャギ綺麗ですね♪
    蝶のグラデーションも素敵です。
    あとちょっとなのにまさかの布切れ。
    完成が待ち遠しいですね。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    歯の噛み合わせも良くなり頭痛もなくなり良かったと思ってたんですが更新ないからまだ不調なのかしら忙しいだけかなぁ
    心配してます

  3. おたま | URL | w50H46U6

    ANさん、ごぶさたしておりました。
    歯の具合が良くなって良かったですね。
    私も足の骨が折れてから一年治療をお休みしちゃったので
    そろそろ再開しないとです。
    歯医者は嫌いなので憂鬱だけど避けて通れない道ですよねぇ。

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんですよ
    口のなかって、ほんの少しの不具合でも感知できるようになっているんですね
    そして、今、仮歯を卒業しました~

    この紺色、すっかり気に入ってしまい、多めに買い足して、また新しいのを作ろうかな。。と
    頑張りま~す

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ご心配をお掛けしてしまいましたね
    ごめんなさい(ぺこり~)
    ドール遊びをお休みして、夜はポジャギに集中してました
    昼は、あれこれ、することが多くて・・・
    また、そろそろ始めます~

  6. *AN* | URL | -

    おたまさん

    足が治って、良かったですね~
    いよいよ、歯の治療も再開ですか!
    早いうちに、治したほうが痛くないです
    私みたいになると、「お金払って、痛い目にあいに行く」事に・・・
    怖いけど、お互い頑張って、通院しましょ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/893-f9d6c4b2
この記事へのトラックバック


最新記事


