スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

嬉しいお届け物♪

2009年12月04日 22:53

昨日、ご紹介できなかった2つの嬉しいお届け物

まず、ローズキャッツさんのカウプレに、当選!
・・て話は、ローズキャッツさんのブログで皆さんご存知でしょうけれど。
とってもステキなリングを頂いたのです!
宝くじも、バラで買うと末等すら当たらない、この私がっ・・・ですよ♪

これですわっ☆
of 003
パッケージには、オブちゃんのハンコが押してあって、おしゃれなの

早速、指にはめてみました!
of 004

きゃ~!すごいわ!この手が美しく見えるわ!
(隣の結婚指輪は、外れなくなっちゃってるので、無視して下さい)
いくつものビーズがジャラっと付いていて、豪華なんです。
お色も、大好きなピンク系の、大人色ですのよ♪
さすが、ビーズの先生作です。
お出かけの時に着けて、みんなに見せびらかそうと思いま~す(ふっふっふ)

そして~!
petit藍さん作の、私のお名前ハンコも到着~☆
これです
of 002
スイーツのストラップまで頂いてしまいましたょ(ぺこぺこ)

藍さんは、ローズキャッツさんのハンコの作者さんです。
プロですっ!!
四隅のハート、中くり抜きですよ、すごい!
サイドの点々がそれぞれ丸いの、すごい!
お名前のしっぽがくるりんとなってるの、すごすぎる~☆

さっそく、ペタコペタコ・・・
縦にしたり、横にしたり、斜めにしたり、ラジバンダリ(もう過去)
aisan 001

自分のハンコが恐ろしく未熟なのがわかりました。。。

でね、これがいっとう良かったの♪
aisan 002

ね♪でしょ、でしょ?

ローズキャッツさん、藍さん、ありがとうございます。
この喜びで、良い年越しができそうです♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. *kaho* | URL | Y2kgqtPU

    スゴいスゴい!!
    anさんの喜びが伝わってきます*^-^*

    ローズさんのビーズ作品は、本当に素晴らしいですね♪
    藍さんのハンコも細か過ぎです~ヽ(*'0'*)ツおおぉぉ
    もう本当にプロですね!
    こんな素敵なプレゼントが届いた日は心がほっこりしますよね*^-^*

  2. an | URL | -

    kahoさん
    ほんと、すっごく興奮して、ドキドキでした。

    お二人とも、すでに作家さんですよね!
    やっぱり、世の中広いなと思いました。

    とっても嬉しくて、あったかい気持ちになりましたよ♪

  3. EVE | URL | -

    嬉しいですね。幸せを感じますね。私のために…と思うとよけい。つなげよう友達の輪!(どこかで聞いたなぁ?)

  4. petit藍 | URL | -

    とても素敵に紹介していただき、ありがとうございます♪♪
    私なんか、まだまだですよ~~anさんからの素敵なOF☆☆anさんこそ、作家さんです≧ω≦
    世の中の広さ、私も日々実感してますf^_^;

  5. さわ | URL | W/xj3oFY

    そうだそうだ。
    anさん当選おめでとうございます~i-189
    ローズさんのカウプレ、前回頂いたので今回はご遠慮させていただいたのですが、そのリングは特に可愛いなぁと思ってたんですよー
    それがanさんに当たってたんで、わーいわーいi-185となぜか私も喜びました(笑)
    実際はめるとまた肌なじみの良い素敵なお色!
    可愛いですi-80
    anさんの爪ちっちゃいですねぇ(*´㎜`)フフフ

    名前入りのハンコもいいなぁ~i-184
    anさん本当押しまくりだぁ~テンションあがってる感じが伝わってきて・・・
    なんか子供みたいで笑っちゃいましたi-179
    ラジバンダリだし!ぎゃはは!
    最後の、いいですねi-234i-189

  6. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    才才-!!w(゜o゜*)wー
    カウプレ当選ブログで見ました~。
    素敵なリングですね。
    ピンクがとってもかわいい♪

    手作りハンコはハートのくりぬきが細かい♪
    スイーツも手作りなんでしょうか?
    リプトンについてくるスイーツコレクションのように♪
    どれも素敵な作品ですね。

  7. an | URL | -

    さくらさん
    そうなんですよね!
    心の交流、まさに友達の輪!
    ドール友達って、ほんとにいい人ばかりで、嬉しい限りです。
    感謝!

  8. an | URL | -

    藍さん
    いや、ほんとにすごいですよ。
    誰にでもできる技じゃないです~☆
    世の中、すごい人がいるんだ~って、つくづく思いましたょ。
    これからも、よろしくお願いしますね♪

  9. an | URL | -

    さわさん
    ありがとう~☆
    自分の事の様に喜んでくれたのね!
    嬉しいですぅ(ぺこり&にっこり)
    今風の指輪、初めてなんです。
    爪、チッチャいでしょ。
    指も短いんだす。

    なんか、ハンコを押すとこ差がしてます、今。
    子供みたい~って、頭の中、子供なの。
    やっぱ、最後のがイイですよね。
    タグはこれにします~☆


  10. an | URL | -

    遥か♪さん
    初めて当たったのです。
    とってもステキでしょ?
    何か、うきうきしますよ。

    ほんと、藍さんのハンコは、職人芸です。
    これ、大きいカッターで、作るんですってよ。
    びっくりです。

  11. ローズキャッツ | URL | -

    画像アップありがとう
    私にしたらanさんの作るお洋服のほうがはるかに「人気作家さん」ですわ~
    でもね、こういう刺激ってとてもいいよね
    私もガンバロウって気持ちになります
    ビーズは前ほど作らなくなったけど、やっぱり綺麗なものや可愛いものに囲まれてるっていいですね~
    気持ちがほんわかするというか、余裕が出来るというか。
    たぶんこれが一番の贅沢かもしれません
    藍さんのはんこは本当にすごい!
    細かいもん
    私なんてハートをくりぬこうとしたら、ざっくり・・全部削り落としてしまいますわぁ

  12. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    交換会、みんなの画像とリンクを入れてもらったから、交流もできて、お友達も増えて、とても嬉しいです。

    カウプレで当選するって、初体験なので、舞い上がりっぱなしで。。(てへっ)
    ビーズは、女の子の永遠のアクセでしょう~
    また、作ったら見せて下さいね♪

    藍さんは、ほんとにすごいですよね。
    ちっちゃいもの作りが得意なんですね。
    魔法みたいだと思いますわ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/89-d09e28c5
この記事へのトラックバック


最新記事


