スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

深夜に、外が明るい理由

2013年02月13日 01:29

雪です・・・・
何故か、雪が降っている時には、夜中でも外が明るいのです
その明るさは、何とも表現しがたい気持ちにさせますわ
ぼ~。。。。ぼ~。。。。
はっ!!明朝の雪かきの為にも、早く寝ないと!!

でも、手短にご報告
昨年から、ずるずると放置していたポジャギを、ようやく完成させました
(この写真は、途中経過のものですが)

pojagi2.jpg

ノバンという、張りのあるシルクオーガンジーの一重仕立てです
針目が、なかなか揃わないのが、悲しいの

一重仕立ては、縫い代も巻きかがりで仕上げるので、時間がかかります
少しでも、腕をあげようと頑張ってみました

5月末には、ポジャギ倶楽部の展示会が開かれます
それまでに、作りかけの「あれこれ」を完成させたいと思っています

でも、とりあえずこれが完成したので、ふたご服作っちゃう~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラ☆ | URL | -

    ANさ~ん!
    こちらも、夜から雪でヤッパ外みてました。(笑)

  2. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    わ~い♪
    同じ時間だったかも~♪
    夜中の雪って、幻想的で見とれちゃいますよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/889-80905550
この記事へのトラックバック


最新記事


