
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 11-1」

2013年01月31日 01:32

<二重の誕生日と、たったひとつの誕生日の願い その1>

ご承知のように、傷を治す時の力は病気も治します
ロッテちゃんは、また、丈夫になりました♪

ふたりは、お母さんとレージが買い物やお台所をするのを手伝います

2013 1 29 004

ふたりは一緒に子供部屋で遊びます

2013 1 29 005

ふたりが歌う時、ロッテが、あるいはそれどころか、お父さんがピアノに向かいます♪
そして、ふたりは隣のガペーレさんを訪ねます

2013 1 29 003

また、顧問官先生が診察をしている時間には、ペペールを連れ出します

2013 1 29 001

犬は、「ふたりのルイーゼちゃん」に満足しました
彼は、小さい女の子を可愛がる力を、まず2倍にし
それから、その愛情を、半分に分けたのです
誰でも、やりくりを覚えなければなりません

そして、時折本当に、姉妹は心配そうに眼を見合います

2013 1 29 006

本当に、いったいどうなることでしょう?

つづく・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. タイガーあい | URL | -

    アハアハ(^O^)

    お邪魔します(^O^)/

    物語が・・・面白くって。
    私のツボにはまっていますよ。

    このブラ子ちゃんは双子?同じブラ子ですか?
    可愛ぃ〜 (//∇//)

    OFも素敵ですねー☆
    オークションでも拝見しましたけど・・・。
    すでに入札が。やっぱり!可愛いもの♥


    我が家にはまだ双子っていないから。
    双子がいてもいいなぁ〜 なんて思ってしまいました。

  2. *AN* | URL | -

    タイガーあいさん

    ありがとう~☆
    楽しんで頂けて、嬉しいです♪

    ロッテちゃんとルイちゃんは、実は、ふたごではないんですよ~
    同じウィッグを被っているんです
    ふたごではないけど、髪が同じだと、そっくりに・・・♪

    でもって、ロッテちゃんとロッタちゃんは、ふたごです♪
    ふたごも、可愛いですよ~(悪魔のささやき)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/882-d207758e
この記事へのトラックバック


最新記事


