スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ふたご服

2013年01月29日 23:59

出品いたしました~☆
ふたごのOFなので、2セットです

こちらよ→Yahoo!オークション

no 181 182 001




ケープは、黒のベロアにしました
衿には、帽子と同じボアを使っています
あまり、目立たないけれども

ワンピは、2種類の付け衿で、お楽しみいただけます
こちら、セーラーカラーです

no 181 182 005

あ、しみちょろ。。。
これは、すぐに直せますから、心配しないで下さいね

レースカラーの方は、ウエスト部にリボンを付けて

no 181 182 010

同じものを2つ並行して作るのは、初めて
雪と格闘しながら、何とか出来ましたわ。。

小芝居は、明日から再開です!
ロッテちゃんは、元気になったかしら?
ふたりはこれから、どうなるの?
どうぞ、お楽しみに~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    双子服いいですね~
    同時進行ならば同じものが作れますね
    私、「この布を使ったらどうなるだろう」と完成を色々
    思いながら製作するのでその完成を見てしまったとたん
    意欲がなくなっちゃいます
    たとえば・袖付け
    片方をつけたとたん意欲喪失(笑)
    お嬢様なセットですね♪帽子もあったかそう

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆

    私も、今までは、1セットづつ作ってきたの
    今回は、袖を4つ作って、4つ付けるって作業工程だったのね
    そっくり同じにするために、何度も確認しました
    次回もふたご服なの~!
    少しは、慣れるかしらね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/881-7e84c8df
この記事へのトラックバック


最新記事


