スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

明日はきっと☆

2013年01月29日 02:01

ふたごのセットが出来ました~
って、遅すぎますよね
でも、何とか出来たから、良い事にして~

明日、撮影出来ますように!
さて、今日のロッタちゃん♪

2013 1 28 001


うっすらと前髪がハゲぽいけど、可愛いですわ♪
隣のカピバラさんのマグは、おチビの荷物から出てきました

引っ越しの時、おチビは、いらないものを家に送ったんです
いらないものが、こんなにあるんかい!・・・と叫ぶくらい、いっぱいあります。。。
それも、未使用品!!
オークションにでも出したいところです。
web拍手 by FC2


コメント

  1. タイガーあい | URL | -

    携帯からコメント失礼してます。
    前髪ハゲって(笑)

    でもカワイイ☆

  2. *AN* | URL | -

    タイガーあいさん

    あはっ☆ウケた~♪
    ロッタちゃんの前髪は、ものすご~く上がってたんですよぉ
    昔懐かしい、おかっぱヘアでして・・・
    何と言うか、金太郎・・・?(笑)
    可愛いって言って頂けて、嬉しいです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/880-9c0c858e
この記事へのトラックバック


最新記事


