スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

交換会OFの到着です♪

2009年12月03日 20:00

ローズキャッツさん主催のOF交換会のOFが・・・
届きました~!!!
私には、キャンベルさんのOFが~!きゃ~!
of 001

早速、ロッテちゃん試着です
of 010
ロッテちゃん、ゴキゲンだね!
of 011
ワンピも、帽子もケープもソックスも、とってもきれい。
キャンベルさん、さすがですわ!

of 006

of 007

of 008

of 009

キャンベルさん、3人で大事に着させていただきますね♪
そして、ローズキャッツさん、本当にお世話になりました!
今回も、とっても楽しかったです。
また、よろしくお願いしますね!

さっ!次回はそなたも!
of 013

今日は、嬉しいことがあと2つ!
それは、明日のお楽しみ~
ネコの疑問は棚上げ~(え~!)
web拍手 by FC2


コメント

  1. EVE | URL | -

    よろしくお願いします!

    初めまして!EVEです。交換会のOFウチに届きました。とってもステキです!早速ブルーミーちゃんに着せました。ブログしてないのでローズさんのブログから見て下さいね!気になってたHoneyさんも戻って来てくれて嬉しいです!よかったらお友達になって下さい!m(__)m

  2. an | URL | -

    EVEさん、いらっしゃいませ!
    うほっ!
    ブルーミーさんが着てくださったの?
    光栄ですわぁ♪

    こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
    ブライスのお友達は、みんな優しくて、暖かい人柄で、嬉しいです。
    仲良く、みんなでドール生活楽しみましょうね♪

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    交換会OF会を一気に見てきました~♪
    どのお洋服も素敵ですね(≧∇≦)
    皆さん器用だ~。
    どのお洋服が届いても嬉しいって素敵なイベントですね。

    ロッテちゃんにぴったり~♪って思ったらルイちゃんもかなり似合ってる。
    個性豊かな3人がそれぞれ着こなしそう(*´艸`)
    今日はanさんは良いことが沢山あった日だったんですね。

  4. さわ | URL | W/xj3oFY

    あ~可愛い~i-80
    素敵なOFですね!
    ロッテちゃんにお似合いの渋めのお色がイイi-189
    ベレー帽とワンピはリボンが付いてるんですね。
    ケープのカメオみたいに見えるの(イニシャルモチーフかな?)最高です!!

    うちにも交換会のOF届きました。
    すごく素敵なんですよー(*^_^*)
    交換会って楽しいですね。
    でも、わたしのがどちらへ行ったのかものすごくガクブルです(笑)

  5. ローズキャッツ | URL | -

    画像アップありがとう
    早速お借りして帰ります
    とてもロッテちゃん似合ってます
    そしてこの片足上げポーズかわいいな~
    うまくバランスをとってるわぁといつも思ってます
    交換会また企画しますのでそのときはぜひ宜しくです♪

  6. an | URL | -

    遥か♪さん
    そうなんですよ、みんな欲しくなっちゃった(欲張り)
    今頃は、みんなそれぞれ可愛いOFを身に着けている頃です~

    このお洋服セットも、3人それぞれに、似合うんです♪
    争奪戦です。。。
    また、じゃんけんか・・・?

  7. an | URL | -

    さわさん
    可愛いでしょう?
    おリボンは、刺繍みたいな、どうやって付けたのかわからない、すごい手法みたい。
    編み物も、縫い物もお上手なんですね。
    色あわせが、ステキ。

    さわさんも届きましたね!
    後で伺います~☆
    どなたに届くか、私もドキドキでした♪
    さわさんのOFも、きっと喜ばれてますよ!(きっぱり)

  8. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    ありがとうございます。
    ほんとに、ローズキャッツさんのお陰で、すっごく楽しかったです♪
    また、よろしくお願いします☆

    お子達のポーズは、基本、壁かお互いの体に、寄りかかってますの。
    でないと、バタッ・・・です(笑)

  9. *kaho* | URL | Y2kgqtPU

    こんばんは!
    わぁ、キャンベンルさんのお洋服ですか*^-^*
    このセット、色合いがとってもお洒落ですよね!
    特に、紫色のケープがとても素敵です。
    ANDYさんもとってもよく似合いそうです♪

    今回はドタキャンでご迷惑を掛けてしまいましたが
    次回こそは、また私も参加したいなぁって思います。

  10. an | URL | -

    kahoさん
    シックでおしゃれでしょう?
    こういうの、私には作れないなぁ・・って思いました。
    センスがいいんですよね。
    パープルの渦巻きボアのケープなんです。
    私だと、厚ぼったくなっちゃうの。
    すっきり仕上がっていて、驚きです。

    次回は、kahoさんも、ご一緒にね!
    私も、頑張ってOFのお勉強しなくちゃっ

  11. キャンベル | URL | -

    anさん
    本当に素敵に紹介して下さってありがとうございます(涙)
    ロッテちゃんも皆も喜んでくれたみたいで、ホッと一安心です。笑
    OF交換会って本当に楽しいですよね。
    このドキドキワクワク感て、大人になってなかなか味わえないなぁ・・って。

    でも、今日帰って来てはりきって郵便ポストを見たら
    まだ届いてない!!!!
    明日届かなかったら、郵便局に文句言ってやりたいv-91
    でも、楽しい企画なのでイライラせず、そのままワクワクして待ちたいと思います♪

    もし宜しければ、ブログリストに登録させて頂いてもいいですか?
    ドール友達増えるととっても嬉しいです☆

  12. an | URL | -

    キャンベルさん
    いらっしゃいませ~☆
    とってもステキなOFをありがとうございます!
    ルイちゃんは、気に入ってしまって脱がないの。
    今、ANDYさんが説得中で・・(笑)

    こちらこそ、リンクをお願いしたいところです。
    どうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/88-93a8dbcc
この記事へのトラックバック


最新記事


