スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ぱっつん

2013年01月25日 01:48

また、雪が降っていて、とっても機嫌が悪いんですが・・・
そんな中、ロッタちゃんの前髪を作りました(おい)

2013 1 24 001




2013 1 24 002

2013 1 24 003

ブラ子ならぬ、ズラ子のANDYさん
ルイちゃんも、マーティーちゃんもズラ子です
時々ずれたりするけど、いろんな髪形が出来て、楽しめますね
でも、ロッテちゃんとロッタちゃんは、デフォ髪をキープしたいです
この髪色と髪型が大好きだもんで♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    二段になってたロッタちゃんの前髪が綺麗になりましたね~。
    ロッテちゃんは外ハネだった気がするんですが、ロッタちゃんは内巻きになってるんですね。
    それにロッテちゃんに比べて落ち着いてて天然っ子じゃないとこが新鮮です(*´艸`)

    ANDYさんも髪で悩んでた時ありましたね。
    懐かしい~♪
    anさんのお子達は女優なんでズラ子さんが何人かいるけど、それはそれで色んな髪形を楽しめて羨ましいです♪

  2. ローズキャッツ | URL | -

    わかりますわかります
    ウィッグはとりかえれて、色々楽しめますが
    デフォのままの子も大切です
    うちはママンちゃんをずっとデフォのまま大切にしたいと思っています

  3. おたま | URL | mQop/nM.

    anさんちのお嬢様がたは髪がすごくきれいに整ってますよね~d=(^o^)=bお洋服も素敵だし~蒸しタオルで整えてるんですね。うちの子たちもウィッグで化けてます8(*^^*)8

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    はーい♪
    ちょっと透けるけれど、遠目で見るとOKです(笑)
    ロッテちゃんは、ウィッグ着けっぱなしで、実はとっても心配なんです
    ロッタちゃんと、並べてお見せしたいんですけどね。。。

    ANDYさんが、ハゲで悩んでいた頃・・ほんとに懐かしいです
    ヅラはヅラで、結構便利ですよ♪
    時々、彼女たちが羨ましくなりますわ(笑)

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ママンちゃんのデフォ髪、ステキですものね~♪
    ウィッグには無い、あのお色とスタイル、貴重ですわ
    お洋服に合わせて、ウィッグを変えたり、デフォの髪を愛でたり・・・・
    こうして、どんどん、お子が増えていくんですわ

  6. *AN* | URL | -

    おたまさん

    デフォの髪は、整えるのが難しい時がありますよね
    ANDYさんは、しょっちゅう蒸しタオルを乗っけてました(笑)
    ウィッグは、そういう心配がいらないから良いですよね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/879-ea8c212f
この記事へのトラックバック


最新記事


