
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

まだかな、まだかな

2013年01月20日 01:42

注文した生地が、まだ届きませんのよ
雪の山を崩して融かす作業をしながら、宅急便を待っています

実は、ケープは最初、表がスエードタッチで裏がボアの生地で縫ってみたんです
それが、思うように作れなくて、ボツ
1/6サイズには、あまり厚手の布は使えませんね
何と言うか、ゴツゴツした感じになってしまうんです

帽子に使ったボアとお揃いにすると、おばちゃんぽくなっちゃうの
なかなか、頭で考えた通りには、出来ないものですね
注文した生地が、イメージ通りである事を、願うばかりです

web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/877-d228bfa1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


