スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ボアの帽子

2013年01月17日 01:24

帽子は、手触りの良いボアで作りました♪

2013 1 16 001

雪の始末が終わったら、お洋服だって、ケープだって、作ってあげるわ!
我慢よ、我慢!(おい)

今回、全てお揃いに作ります
ケープ用の生地が、二つ分には足りず・・・
慌てて、注文したところです
イメージ通りの生地をネットで探すのって、結構大変ですね




web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    欲しいものって探している時にかぎってなかなか見つけれないってことないです?
    洋服にしても靴にしてもかばんにしても・・
    布をネットで探すのはそれ以上に大変かも~
    沢山あるし厚みや風合いまではどうしても伝わってこないですよね
    実物を手にしたら結構大人買いをしてしまう私なんですが
    ネットはぜんぜん決まらず・・・それで1日つぶれてしまいます

    お兄ちゃん大丈夫でしたか・・やっぱり怖いですね。車の運転

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    そうなんですよね!
    私、しょっちゅうですわ
    生地やレースを扱うお店が近くにないので、ネットが頼りなんですが、探すのが大変です
    何日も、探したりするんですよ。。。えーん

    お兄さんは、無事です!
    車は、ちょっとへこんでますが
    ご心配、ありがとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/876-a2715bfb
この記事へのトラックバック


最新記事


